- 閲覧前にご確認ください -

投稿不定期
エセ関西弁

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

坂ノ下商店には無口な常連がいるようで

#1

初めに!

作者「どもどもー!」
作者「今回の○○のキャラ設定!!!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
名前:●●○○
性別:女の子
年齢:11才
好きな〇〇:猫、甘い物、繋心お兄ちゃん、寝ること、剣術、歌ったりダンスしたり
嫌いな〇〇:怖いもの、気分を害すもの
性格:怒ったら怖い、基本真顔、
容姿:白色の髪の毛に水色のメッシュが入ったの髪の毛、膝ぐらいまでロングで下ろしてる、前髪で目が見えないがオッドアイで右が青で左が赤色
たまに猫抱えてたり肩に乗せてたりする

耳も目もほとんど聞こえないし見えてもいない
でも空間把握能力が鋭く口の形のくぼみを読み取って大体なんて言ってるかわかる
作者「今みんな『チートじゃない?』って思ってたでしょ?」
作者「そうチートなんです」
目は頑張ろうとすれば見えるが、すごく頭が痛くなる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者「ちなみに烏養さんは○○ちゃんが耳が聞こえないのを知りません」
作者「そしてボケーっとしてると空間を把握しようとしてないので後ろから声をかけても気が付かない」

烏養 繋心
ほとんど原作通り
話始まる時まだ烏野の監督してません
○○に対して毎日来てるので妹のように思っている

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

もう、ほんとこれあげたすぎて、、、
愛読お願いします!!
今回キャラ紹介なので短いですが毎回1000文字は書くつもりです!
今日中にもう一本上げるつもりです!

2024/09/06 22:11

鈴末 莉霧 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL