文字サイズ変更

【参加型】監獄からの脱出を

#5

ユウさんのキャラ

名前:琴葉奏(ことはかなで)
一人称:僕
二人称:君、○○君
性別:女
性格:ミステリアス、根っからの噓つき、いたずら好き
年齢:15歳
容姿:https://ul.h3z.jp/13uLOdei.png
戦闘配置:前衛
戦闘スタイル:ディフェンス、近距離アタッカー
素早さ:20
魔力の量:中
物理耐久体力:多
魔法耐久体力:中
武器:刀、銃
初期スキル↓
音属性:音の恐怖(めっちゃ大きい音を出す。最大音量は鼓膜が破れるほどの音。音は味方には一切聞こえない。)
夢属性:ナイトメア(悪夢を見させる。)
水属性:水葉(水の中に閉じ込めて攻撃させることが出来る。)
覚えるスキル↓
水属性:水星(水でいろんなことが出来る。水で武器を作ったり出来る。レベル5)
夢属性:夢世界(夢の世界に閉じ込める。夢の世界では攻撃が一方的にできる。奏が死なない限りずっと閉じ込められる。レベル12)
音属性:洗脳声(相手を洗脳する。相手に命令して、操ることが出来る。レベル15)

サンプルボイス↓
「僕は琴葉奏。よろしくね。」
「性別?女だよ~」
「コーヒー美味しい…」
「甘い物は苦手なんだよね…」
その他:めっちゃ頭がいい、自称運動できない(めっちゃ運動できる)

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

いい忘れてましたけど、強ければ強い技は体に負担が掛かりますよ〜!

2024/09/08 17:29

YUMI(元、夢月) ID:≫2plQt1kNAxAOE
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[23]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL