文字サイズ変更

【参加型】監獄からの脱出を

#4

海さんのキャラ

名前:坂田 美良
一人称:僕
二人称:お前
性別:女
性格:情緒不安定 めんどくさがり
年齢:19
容姿:紫髪 ツインテール(https://picrew.me/ja/image_maker/2122621/complete?cd=ekfSMu5ndI)
戦闘配置:後衛
戦闘スタイル:サポート
素早さ:13
魔力の量:中
物理耐久体力:中
魔法耐久体力:多
武器:魔法
初期スキル↓
【闇属性:不撃】・・・確率で敵が少しの間攻撃をできなくなる。失敗すれば自分にかかる。
【氷属性:氷槍攻】‥‥氷槍で攻撃。
覚えるスキル↓
【氷属性:氷防】・・・氷盾を出して防御する。仲間に使う場合、たまに失敗する。覚えるレベル4。      
【風属性:風植物】・・・植物のような物質で獣を生み、攻撃させる。確率で失敗して生まれたやつが襲ってくる。覚えるレベル7。
【水属性:水巻】・・・スライム的なのを敵に巻き付け拘束する。ごくごくまれにミスるが失敗しても特になにもない。覚えるレベル8。
   
サンプルボイス↓
「え?無理なんだけど」
「はぁ、だっる」
「うっせーな!」
「おなしゃーす」
その他:機嫌いいときはちょっと優しくなる 最初はなぜか回復を覚えてない

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/08 14:25

YUMI(元、夢月) ID:≫2plQt1kNAxAOE
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[23]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL