コメント
【参加型】監獄からの脱出を

YUMI(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1

    参加いたします!
    名前:秋宮 茜
    一人称:わたくし
    二人称:貴方様
    性別:女
    性格:優しい お嬢様 かわいい
    年齢:18
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/1260033/complete?cd=ID3nCBP0Ze
    戦闘配置:前衛o
    戦闘スタイル:遠距離アタッカー
    素早さ:20
    魔力の量:多、
    物理耐久体力:多、
    魔法耐久体力:中、
    武器:魔法
    初期スキル↓
    回復…風 壊死…破壊 創…創造
    覚えるスキル↓
    破壊神…破壊/12 創造神…創造/12 憑依…憑依/7 圧壊…破壊/7 観測者…風/7
    サンプルボイス↓
    「よろしくお願いします!」
    「え…なんで?」
    「うるせーですわ‼︎」
    「ん?」
    その他:かわいい顔をしていて笑うと地球滅亡レベルでかわいい 料理上手 乗馬得意 165cm

    [No.1] 枯花 ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/09/06 17:13

    • No.1への返信】

      枯花さーん!最近ありがとうございますぅ〜!採用です!質問があるんですが、

      ・初期スキルに創造があって武器を生み出すから前衛だけど、他のスキルは遠距離で基本使うものだから戦闘スタイルは遠距離アタッカー。
      って解釈で大丈夫でしょうか?

      あとスキルの効果はこないだと同様、こちらで決める方が良いですかね

      [No.2] YUMI(元、夢月)ID:≫1pJw1KQa5LRsY

      2024/09/06 18:10
    • No.1への返信】

      なんかチートすぎませんか?看守ボコボコストーリーになってストーリーがぐちゃぐちゃになるきがする個人的に

      [No.3] 見る専ID:≫.pLEuUA6Wte8Y

      2024/09/06 18:20
    • No.1への返信】

      あ、そこはこっちで調整しちゃうので大丈夫ですよ~!魔力の消費が大きいとか、発動するのに1ターン潰しちゃうとか、使用後体が痺れちゃう〜とか!
      YUMIはもう能力パロのやつ何個か書いていますのでね、我ながら調整はなかなかって感じです!

      [No.4] YUMI(元、夢月)ID:≫1pJw1KQa5LRsY

      2024/09/06 18:30
    • No.1への返信】

      それに覚えるレベルが7かららしいので、そのときの時点で敵は結構強くなるので、、!

      [No.5] YUMI(元、夢月)ID:≫1pJw1KQa5LRsY

      2024/09/06 18:33
    • No.1への返信】

      はい!ありがとうございます!その解釈で大丈夫です!

      [No.6] 枯花ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/09/06 19:46

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。