- 閲覧前にご確認ください -

頑張って続けます!楽しくなったら一日に何回も投稿しちゃうのでそのときは「あ、こいつまたいっぱい投稿してんな~」と暖かい目で読んでくださると嬉しいです。

文字サイズ変更

プロ殺し屋の私でも殺せません!!

#5

恋人らしく

[明朝体]「りりあ、おはよう」[/明朝体]
私は、あれから黒薮くんと登下校を共にするようになった。
「あの、抱きついてくるのやめてもらっていいですか?路上なんですけど」
私は、黒薮くんにがっちり捕まっている。
「別にいいじゃん」
「路上はやめてください。非常識です」
そう言ってもやめない彼に、そろそろあきれてきた私は、力づくで振りほどき、手をつなぐ。
「これで我慢してください」
「はぅわっ」
黒薮くんがもだえてる。
「はやく行きましょう。遅刻してしまいます」
「分かった…」
学校について、いつも通り黒薮くんは男子達と話し始める。
もう付き合ってるのかなどという質問はなくなった。
なくなったのだがー…。
クラスメイトや他クラス、後輩たちの休み時間の視線はやまない。
(私達の会話を聞いて何が楽しいの…?)
「はぁ、屋上で食べましょう。」
「うん」
今日、言っていたとおりお弁当を私の分まで作ってきてくれたらしい。
「はい。りりあの分だよ」
可愛いお弁当のふたを開けると…
ハンバーグ、ポテトサラダ、おにぎり、タコさんウインナー…
「めっちゃ豪華…。」
「気合い入れちゃった。」
「「 いただきます 」」
「おいしい…!」
「朝4時起きして作ったんだよね」
「本気すぎじゃないですか…?」
でも、とっても美味しい。
私も料理を試みたことはあるけれど、いっつも紫色になっちゃう。
「ありがとうございます」
「ううん。[太字]なんか結婚してるみたい[/太字]で楽しいし?」
「けっ…!!!」
爽やかな顔してそんなことを…!
「そういえば、りりあ組織になんて報告したの?」
「えぇと…」
電話での、ボスとの会話がよみがえる。
「りりあ、どうだ。始末できたか」
「それが、彼は正面突破は難しいと考え、近づいて信用を得ようかと思いまして…恋人になることにしました。」
「そうか。できるだけはやくな。くれぐれもばれぬよう」
「はい」
ーーー………
「へぇ~ ばれぬように、かぁ」
「一瞬でばれましたがね」
「だってりりあ殺気が凄いんだもん」
「一般人だと思ったら殺気もなにも気にしませんもん」
ほんと、ただの一般人だったなら、ただの儚い恋で済んだのかもしれない。
(まぁ、お弁当美味しいからいいや…。)
「明日は、オムライスがいいです」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

書くの楽しい~!!!「てぇてぇ」とかたくさんお褒めの言葉を頂いて喜んでおります!!楽しんでください!!そろそろバトルシーン書きたいですね~!

2024/09/27 19:41

みこと ID:≫kpJo3MY4lNspo
小説を編集
/ 16

コメント
[38]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL