- 閲覧前にご確認ください -

人から聞いた話やスマホで見たのをちょっとアレンジして書いてます。

文字サイズ変更

怖い話

#2


ある夫婦に 5歳になる娘がいた
夏休みのある日
朝 娘が起きてきたら変なことを言った
娘 パパ、ママ、ウカヤヘテギン。パパ、ママ、ウカヤヘテギン。

両親は何のことかわからず 娘に聞いてみたが
娘は泣き叫ぶだけで やっぱり何のことかわからなかった
パパ 何か怖いことでもあったのかい?

ママ 泣かなくても大丈夫よ

そんな日が 数日続き、流石に夫婦も気味が悪くなり
霊媒師に見てもらおうと、娘の声を録音した。
録音した次の朝、娘が起きてくると
娘 エニソヌレチキエザン。エニソヌレチキエザン。

と いつもと違う言葉を言った
妻はその声も録音した
次の日、娘が急死した
葬式も終わり、やっと落ち着いた夫婦は 家に帰った
ママ このテープもあの娘の最後の形見になっちゃったわね

パパ もうこれでしか 娘の声を聞くことができないんだね

テープを再生すると、懐かしい娘の声がそこにはあった
娘 パパ、ママ、ウカヤヘテギン。パパ、ママ、ウカヤヘテギン。

娘 エニソヌレチキエザン。エニソヌレチキエザン。

再生すると、懐かしい娘の声がそこにはあった
もう一度、聞こうとした夫婦は急いで家から逃げ出した

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

テープをもう一度聞くには戻さなければいけない。つまり逆再生をする。そのときウカヤヘテギンとエニソヌレチキエザンこれはどんなふうに聞こえただろうか。
ukayahetegin enisonuretikiezan これを逆再生
nigetehayaku nazeikiterunosine
(にげてはやく)(なぜ生きてるの死ね)
となります。
娘は悪魔に取り憑かれていたのでしょうか。

























じゃんけんぽい✊✌️✋






















✌️

2024/09/06 10:48

うみ ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL