文字サイズ変更

は?普通、男が少女役やらないだろッッッッッッ???

#4

保健室

「え、ちょ、お前ッッこの体制はヤバいだろッッッ?」

「?何がヤバいの〜?」

「あ…」

そう、流夢が言った瞬間俺は察した。これは無意識にやっているのだと。

「いや……なんでもない」

「分かった。じゃあ保健室行くよ〜」

「!?保健室は大丈夫だってッ!」

「それじゃ、ずっとこのままでいる?」

……ちょっとコイツ、頭おかしいわ。このお姫様抱っこ状態でいるの?それなら保健室行ったほうがマシだ。

「……保健室行く」

「りょーかい」

そう言ってから、一度俺を優しく下ろして先生へ事情を伝えに行った。………でも、その時の先生はとてもなんかこう…幸せそうな目をしていたけど…気のせいか?

「伝えに行ったから、保健室に行くよ。……ちょっと失礼」

あぁ…また、嫌な体勢に戻る。本当にもういいって…。

「……にしてもびっくりしたね〜。ボールが飛んでくるなんて」

「そうだな」

あれはめっちゃびっくりしたわ。心臓が耳から飛びでるぐらい。

「もうすぐ着くからね〜」


​[水平線]

「着いた〜!」

「そうだな。で、いつになったら下ろすんだ?」

「ああ!ごめんね。今下ろすよ」

そう言い、俺を椅子の上に下ろした。そういえば本当にあるんだな。少女漫画みたいな展開って。女子からしたら天国だろうけど、俺はここの空間が地獄なんだけどなッ!

「あ、お前、背中大丈夫か?」 

「ちょっと痛いから冷やそうかなぁ」

「だったら、ちょっと待ってろ」

俺は椅子から立って、タオルの中に保冷剤を包んでアイツに渡した。

「手際良いね〜。ありがとう」

「とんでもない。お前がやったら保冷剤が冷たくて[太字][太字][大文字]理科室のガスバーナーで溶かそうとするかもしれないからな[/大文字][/太字][/太字]」 

「流石にそんなことは………するかも」

「だろうな」

こうやって少し雑談をした後、チャイムが鳴った。そういえば次の授業は何だ?

「次は…社会か〜。……………サボろうかな」

「え?」

「だってほら……面倒くさいじゃん」

「マジか……」

アイツにも面倒くさい感情はあるんだな。恥じらいは無いのに。

「ちょっと、さっき失礼なこと考えてた?」

「別に」

この言葉を少し笑った声で言い、次の授業は保健室にいた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/21 19:39

ノルラ ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL