文字サイズ変更

は?普通、男が少女役やらないだろッッッッッッ???

#2

何でお前が??

ここが職員室…。緊張するちゃ………するけど、入るか。俺はドアをノックして開けると、担任の先生が教室まで案内してくれた。その間ボーとしていると教室の前に着いた。先生は、教室の前で止まって、「合図したら入ってね」と言って教室に入って行く。まぁ、この事は10分前の事だから、もう呼ばれるんじゃないかと、ソワソワする。

[小文字]「 せんせー。その転校生は女の子ですかー?」[/小文字]

あぁ、出たわ。転校生の性別質問。これで女子だったら、男子が喜んで、
[太字]イケメン[/太字]男子だったら女子が喜ぶやつ。少女漫画を妹に強制的に読まされてるからそのことなら結構知ってる。

[小文字]「それはお楽しみです。では、入って来てください」 [/小文字]

そう先生が合図し、俺はドアを開け教室の中に入る。
入った時、俺はあの人と目が合った。そう…[太字]今朝ぶつかった人[/太字]だ。

「自己紹介をどうぞ」

「俺は霧真です。よろしくお願いします!」

「それでは、席は、流夢さん……センター分けの人の隣に座ってください」

[小文字]「えー!良いなー。流夢くんの隣」

「ねー!」
​[/小文字]
「分かりました」

って言ってるけど、本当はめっちゃ座りたくねぇんだよ。だって、女子からの圧が強い、視線が痛いし?しかも、ぶつかった人だぞ⁇⁇最悪だ…。

「………よろしく」

「よろしくね〜」

「___________。次の授業は体育なので、着替えて体育館に集合してください」

体育館って……………なんか嫌な予感が…。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/08 12:38

ノルラ ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL