- 閲覧前にご確認ください -

ただいま応募は締め切っています。

文字サイズ変更

【参加型】シェアハウスしてる8人は歌い手

#9

第5話 赤白コンビの「最上級にかわいいの」

瑠々「じゃあさ!まず私と杏奈ちゃんで『最上級にかわいいの』やろ!」
杏奈「いいね!やろ!」

撮影…
瑠々/杏奈「[斜体][下線]あたし今最上級にかわいいの[/下線][/斜体]」
杏奈「[斜体][下線]君に振られて[/下線][/斜体]」
瑠々「[斜体][下線]最上級にかわいいの[/下線][/斜体]」
瑠々/杏奈「[斜体][下線]これが乙女の逆襲だ![/下線][/斜体]」
……
ラスサビ

瑠々「[斜体][下線]君に振られて最上級にかわいいの[/下線][/斜体]」
杏奈「[斜体][下線]自分史上 1番 ときめき放つわ[/下線][/斜体]」
瑠々「[斜体][下線]認めなよ[/下線][/斜体]」
杏奈「[斜体][下線]これが[/下線][/斜体]」
瑠々/杏奈「[斜体][下線]乙女の逆襲だ![/下線][/斜体]」

杏奈「[斜体][下線]最上級にかわいいの[/下線][/斜体]」
瑠々/杏奈「[斜体][下線]君に振られて最上級にかわいいの[/下線][/斜体]」

歌唱終了

瑠々「疲れたね」
杏奈「いやぁ、でも歌うのは楽しいね!」
瑠々「だね!にしても杏奈ちゃん、高音綺麗だね」
杏奈「そう?でも瑠々もビブラートとか難しい音程うまいよ!」
瑠々「そうかな!杏奈ちゃんに言われると自信がつくよ、」
杏奈「まじ!ありがとう!」
凛「ま、よかったんじゃない?」
麗華「瑠々ちゃんも、杏奈ちゃんも上手かったのでしゅ。」
玲「!!珍しく麗華さんが起きたと思ったらお二人が歌っていたんですね!」
龍之介「なんか、麗華って歌になると[漢字]本気[/漢字][ふりがな]マジ[/ふりがな]になるよな」
緑園「謎やねんていつも!麗華普段寝てるのに何気に歌上手いし!」
桜「もしかして、君は隠れて練習してるなの?」
麗華「んー、わからないムニャムニャ(´-`).。oO」
玲「また寝たんですか!?」
杏奈「まぁ寝かしてあげなよ、今日はいつになく疲れたしね、」
color drops (-杏奈)「だね/ですね/そうなの!/ん、」



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうでしたか?赤白コンビの「最上級にかわいいの」マジで可愛いですよね!ぜひ!感想をコメントしてください!また、間違っている部分がありましたら指摘お願いします。


参考(敬称略)
https://www.uta-net.com/song/349447/
歌唱:超ときめき♡宣伝部
歌のタイトル:「最上級にかわいいの」
作詞、作曲者:Koresawa
編曲者:ha-j.

2024/09/08 15:49

彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[30]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL