- 閲覧前にご確認ください -

ただいま応募は締め切っています。

文字サイズ変更

【参加型】シェアハウスしてる8人は歌い手

#7

第3話 みんなの正体

杏奈「だからごめんってば!」
凛「フンッ次はないから!」
龍之介「だから言ったろ!杏奈、」
麗華「みんな元気です〜。」
桜「麗華さんが起きたなの!」
緑園「おぉ!珍し!」
玲「あのー、早く中入りません?」
瑠々「確かに!玲くんの言うとうりだね!」
杏奈「うん!」
中に入り……
凛「やっぱ歌い手活動する中でいちいち集まらなきゃいけなかったのは辛かったからね。」
杏奈「だよね!私天才じゃん!」
緑園「いや天才ではないやん?」
杏奈「www」
瑠々「でも、案外杏奈ちゃん天才かもよ?だって私たちのcolordropsって名前を考えたのも杏奈ちゃんだし!」
龍之介「俺、歌うの嫌いなんだけど、」
杏奈「でも!歌い手やるって言って『別にいい』って言ったの龍だから!」
龍之介「そうだけどさ」
玲「てかよく杏奈さん年上に呼び捨てできますね…」
杏奈「まぁー、癖だからね!しかも許可とったし、麗華以外は」
凛「確かに麗華は名前の呼び方決めるときすぐねたもんね」

回想…
緑園「そういえばみんなの呼び方決めない?」
杏奈「確かに!」
瑠々「そうだね!」
杏奈「うちのことはできれば杏奈って呼んでほしい!」
桜「あの、私は君って呼ぶのが癖なの、それでもいいの?」
杏奈「うん!ちなみにうちみんなのこと呼び捨てにしていい?」
color drops(-麗華)「いいよ!/ああ/うん」
麗華「スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ」

緑園「あったなぁ、麗華即寝た事件」
杏奈「ww事件なの?」
桜「あれは事件なの!」
麗華「んー?何の話でしゅ?」
玲「やっと、麗華さんが起きました。」
龍之介「そういえばいつも玲は麗華の世話してるよな、」
麗華「龍くんそれってどんな意味です?」
緑園「まぁ今はそれはいいやんか。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

すいません!作者が勝手に歌い手活動グループ名決めちゃいました!でもcolor dropsってよくないですか?ぜひ!感想待ってます!ここ違うよ!とか誤字ってる!とか、口調違う!とかあったらコメントしてください!

2024/09/07 17:20

彩奈 ID:≫7pKfKD3lvdphM
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[30]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL