- 閲覧前にご確認ください -

ただいま応募は締め切っています。

文字サイズ変更

【参加型】シェアハウスしてる8人は歌い手

#2

第2話 メンバー紹介

1人目
名前:如月 緑園
(きさ りょくえん)
一人称:俺
二人称:お前 〇〇 君 アンタ
メンバーカラー:緑
性別:男
年齢:17
性格:元気 明るい 声大きい ツッコミ係
好きなもの、こと:作詞作曲 ドラム メンバー
嫌いなもの、こと:バナナ 自然破壊
サンプルボイス:「おおおおおおおおい!なんでやねん!」 「如月は苗字! 男!」「ドラムと作詞作曲は俺に任せて!」


2人目
名前:東雲 瑠々【しののめ るる】
一人称:私
二人称:◯◯ちゃん、◯◯くん
メンバーカラー:赤色
性別:女
年齢:17
性格:優しい、天然、ドジ、びびり
好きなもの、こと:歌、ダンス、メンバー、海
嫌いなもの、こと:アンチ、ホラゲ、椎茸
サンプルボイス:「東雲瑠々です!よろしくお願いします!」「ほ…ホラゲはちょっと…」「うわぁ~✨海綺麗!!」


3人目
名前:黒雲母龍之介(くろうんもりゅうのすけ)
一人称:俺
二人称:龍,○○
メンバーカラー:黒色(こくしょく)
性別:男
年齢:20
性格:気が強い
好きなもの、こと:ゲーム,パチンコ,楽器吹くこと(サックス)
嫌いなもの、こと:歌,辛い物
サンプルボイス:「黒雲母龍之介。龍ってよべ。」
「あ,あ,あー」「俺やっぱ歌うたうの嫌いかも…」「黒色担当,龍」「うま…」


4人目
名前: 琴音 桜
一人称:私
二人称:君
メンバーカラー:青緑色
性別:女の子
年齢:15
性格:かわいい 
好きなもの、こと:歌 楽器 ファン 仲間
嫌いなもの、こと:なし
サンプルボイス:「よろしくなの!」


5人目
名前:波風凛(なみかぜりん)
一人称:私
二人称:あんた、名前
メンバーカラー:水色
性別:女
年齢:15歳
性格:ツンデレ、ちょっと毒舌、褒めると照れる
好きなもの、こと:メンバー、読書、コーヒー、寒い所
嫌いなもの、こと:メンバーを傷つけるやつ、甘い物、暑い所
サンプルボイス:「私?波風凛。」
       「コーヒー美味しい…」
       「はぁ⁉//か、可愛い⁉//」


6人目
名前 綺羅星 麗華 (きらぼし れいか)
一人称 僕
二人称 ○○ちゃん
メンバーカラー 黄色
性別 女の子
年齢 15歳
性格 いつも寝てる 温厚 歌う時は本気
好きななこと 物 寝ること 歌っていること ケーキ
嫌いなこと 物 変だと言われること
サンプルボイス えーと、、綺羅星麗華でしゅ、役に立ちますーZzzzzz😴


7人目
名前:葉月 玲(はづき れい)
一人称:僕
二人称:──さん
メンバーカラー:紫色
性別:男
年齢:16
性格:見た目のわりに堂々としてる
好きなもの、こと:かわいいものと地雷系のファッション
嫌いなもの、こと:虫
サンプルボイス:『僕ですか?葉月玲です』
『んー、これで三徹目かぁ』
『僕こーこーせーですけど?』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

みなさん!ありがとうございました!サンプルボイスに沿ってできるだけ応募してくださった方のイメージに寄せていきます!

2024/09/06 07:47

彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[30]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL