- 閲覧前にご確認ください -

nmnm

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
苗字

文字サイズ変更

雄英の生徒会長様

#2


[明朝体]私のインターン先は九州。
ここの事務所には1年生の職場体験からお世話になっている事務所だった。
でも、まぁ、遠い!!
九州!?関東から九州!?
ここって静岡!
で?ガキのインターンの説明で戻って来いって¿?
私いなくてもいいじゃんか!!
ねじれさんが言うから一応行くけれども!
みんな考えて!

九州なう!
あ、ホークスさんいた
ちなみに今更だけど私はホークス事務所でインターン活動をしている
●● ホークスさんなんか3日後に雄英戻ってガkン“1年にインターンの説明いかないといけなくなったので~
ホークス いいよー
     あと、ガキって言いかけたね?
●● 実際ガキですよ。
      体育祭、1年の優勝見ました?
     あれってガキですよね?
ホークス 本当に生徒会長やってるんですかって思われますよ
●● え~でもここは成績関係ないし、インターンも申し分ないスピードでしょう?
ホークス 1年生の時よりステータスは上がってるけど性格は変わらないねぇ
●● 親戚のじjおじさんみたいな態度止めてください
      まだ三十路もいってないのに
サイドキック あ!●●ちゃん久しぶり~
●● お久しぶりです!(あぶねー)
ホークス (相変わらずの打算的な思考だな~
      でも、一応生徒会長としての実力は確かなんだよな)

2日後
●● それでは雄英まで戻りますね
サイドキック 気を付けてね~
●● はい!
やべー時間がない
仮免あるし空飛べばいいか
別に多少遅れてもいいっしょ

雄英なう★
がらがらがら
通形 ぜんとーーーーーー?
   多難ってね
●● え
タイミングミスったーーー
相澤 おい、時間
●● 多忙なんですよ、生徒会長なので!
相澤 関係ないだろ
●● 九州からきたのに労わってくださいよね!
相澤 早く自己紹介しろ
●● りょー
      ○○●●でーす生徒会長やってまーす
     ねー消しゴム先生私もう帰っていい??
相澤 ダメだ
●● (・д・)チッ
体育館なう★
~~通形VS1-A終了~~
●● ここから戦ってダイジョブそ?
      かかってきていいよ~
      コテンパンにしてやるから~
      よーいスタート
      [漢字]لا تتحرك[/漢字][ふりがな]動くな[/ふりがな]
1-A !?
●● あとは[漢字]殺[/漢字][ふりがな]や[/ふりがな]るだけだよ~?
鋼翼を全員に向ける
●● こんな簡単に死なないように後2年半がんば~
      [漢字]إلغاء[/漢字][ふりがな]解除[/ふりがな]
緑谷 [小文字]○○先輩は心操君のような個性?でも言語が違ったからまた別で命令?鋼翼もあったけれど収納していた?二つの個性がある?ブツブツブツブツ、、、[/小文字]
麗日 デ、デクくん
緑谷 (゚Д゚;)つい、、、
●● (優れた分析力、個性はパワー系かな
       機動力には欠けるかな)
~~説明後~~
●● 今回の1年は将来有望そうだね~
      生徒会長に相応しい人がきっといるよ~
波動 え~!でもでもなんだかんだ言ってちゃんとやってるよね~
●● そりゃあ義務だからね
      やらなくても逃れられるものならやらないけど、どっちにしろ      やらないといけないことはちゃんとするかな~
天喰 やっぱり生徒会長は俺より強い、、、
   なんでビッグ3じゃないんだ、、、?
通形 ビッグ4になっちゃったりしてね!
●● 一応生徒会長は投票制+実力テストがあってなれるものだから      そこらへんは暗黙の了解、的な感じなんじゃない?


[/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

1000文字くらい言ってら次の話にします

2024/09/05 16:27

neko ID:≫vp0B98F3ybNgQ
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL