- 閲覧前にご確認ください -

nmnm
じゃぱのあ
ゆあえと
うりるな
もふどぬ
学パロ
ご本人とは関係ありません。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

参加型(現在受け付け中)からぴち

#3


ご本人とは関係NO
先生→🧑‍🏫
mob→👦
のあ→🍪
じゃぱぱ→🦖
えと→ 🍫
ゆあん→🍗
うり→🖤
るな→🩵
もふ→👓
どぬく→🦊

たっつん→💛
シヴァ→💚
ひろ→🩶
なおきり→💙
御巫さん→🥮
明音さん→💐
由花さん→🌸




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🦖視点
「ひまだなあ」
🍗「え?何🦖ひまなの?俺とナナチキについて語ろu」
🦖「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっとぉ!イヤアキュウニキュウヨウガー」
🍗「は?いやまt」
🦖「じゃ!」
ダダダだダダダダダダダだダダダダ(^a^)/~~~
🍗「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!逃げんなあ!」
🦖「ナニモキカナカッタウン、キカナカッタ」
👓「ニコ(つ^O^)/ガシ」
👓「廊下は走るなこれって常識だよねぇ( ^ω^ 💢)
🦖「ヒイ_:(´ཀ`」 ∠):」
🍪「〜〜」
🥮「〜〜w」
💐「〜〜〜〜??」
🦖「!ごめん👓君!」
👓「は?は、はああああああああああああアアアアアアアア??Σ(゚д゚lll)」
ダダダダヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
🍪「!えっと、、??」
バッ(>_(!・o・?)
🦖「👓君から守って!」
🍪「え?な、何したんですか!?」
🦖「廊下走っちゃった(*≧∀≦*)」
🍪「普段からあれほど言われてるのに、、、」
👓「ニコニコ(*^ω^*💢)」
🍪🦖「ヒッヒいいいいい!?」
🥮💐(🍪さん\🍪様、頑張ってください!)
👓「🦖知らなあい??💢」
🍪「!こ、ここから先はとうしません!!」
🦖「🍪さん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
👓「🍪さんも居残り授業する?(^^)」
🍪「あっどうぞどうぞ」
🦖「おおい!」
🦊「まあまあ、たまには許してあげてもいいんじゃない?」
👓「!まっまあ、🦊君が言うなら、、(,,• •,,)♡」
🦊「んふふ〜🎵╰(*´︶`*)╯」
🥮💐(!?これは、、両片思いですの!)
🥮(まさか、👓様まで!?)
💐(恋の応援が増えましたの!)
キーンコーンカーンコーン
そこにいる全員「!?やばい!?\やばいですの!?」
ダダダダッ
🦊「もう全員走ってるじゃんww」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そこにいた全員「遅れました!\遅れたのですの!」
🧑‍🏫「はぁ、まぁいい。席に座れ」
 「ええー、転校生がいる!」
全員「ええ〜!」
🧑‍🏫「入ってこい!」
ガラララララ(扉開)
コツコツコツ
?「スッ」
全員「?  !」
?「初めまして、〇〇と、申しますわ。」
👦「か、可愛い!」
ザワザワ
👦「な!🦖も可愛いと思うよな!」
🦖「う、うん   でも🍪さんよりはあまり、、ボソ」
〇〇「!あら、そこの席にいる紫髪の女の方!」
🥮「?私のことですか?」
〇〇「ええ、もしかしてあなた箏根会社の娘さん?の、🥮さんかしら?」
🥮「ええ、そうですわ。あなたはまさか〇〇会社の娘様?」
〇〇「ニヤッ ええ、そうですわ。あなた、結構もうけてるって聞いたから見てみれば、その服安売りショップでにたのを見ましたわぁww」
🥮「は?」
〇〇「ま、たかが時給100000の会社でも、着れればなんでも良いのねえww」
🥮「ッ、、」(落ちつくのですわ、私、ここは冷静に返しムカつく言葉を)
🥮「ええ、汚していいのを着てるのですの。これもたったの5000000円!やっすいですわぁ〜」
全員「ええ!?」
〇〇「、、、チッ ボソッ」  スッ
💐「?なんですか?あ!あなたまさか、うちのおばさんの働いている会社の、、」
〇〇「ええ、あなたのおばさんが、この前お土産くれて、庶民の飯も、たまには悪くないですわねぇwww」
💐「!ありがとうございます!◻︎◻︎さん!!」
〇〇「、、は?」
🥮「wwwwwwwちょっと💐さん、wwこの人の名前、〇〇さんですわww」
💐「!?えっ、すすいませんですわ!」
〇〇「イライラ💢」
〇〇「!あら、そこの🦖の服のかた。」
🦖「?俺?」
〇〇「えぇ、貴方、今日私とお茶会しません?」(フッ、私の誘いの断るのはいなかったのですわ。きっとコイツm)
🦖「ええと、ごめん!今日🍪さんと遊ぶ約束が! チラッ」
🍪「え、?いやしてなiんんんんんん!はい!ショップに行ってご飯食べるんですねぇええええ。(汗ダラダラ)」
🍗「え?🦖?俺と遊ぶんj」
🦖「🍗くん!ちょと黙って!」
  「まぁ、そういうことだから、、ごめん!」
〇〇「ええ、💢大丈夫ですの(^^💢)」
  (絶対あの男堕としみてせる💢)
🦖チラッ
🍪チラッ
🦖🍪!? バッ(目逸らし)
(恥ずかしい!!)
〇〇(チッあいつら両思いかよ、でも見てる感じ付き合ってない、、)
  ニヤッ
🥮💐!?
🥮(寒気がするですの。)
💐(嫌な予感がするですの。)
〇〇「まぁ、これからよろしくですの ニヤッ」
🥮💐ゾーッ
バン!? (扉開け)
?「すいません!遅れました!」
全員「だれ!?\誰ですの⁉︎」
🧑‍🏫「言ってなかったな、転校生は、もう1人いたんだ」
?「初めまして!海老原由花です!よろしくぅ〜」
ニコッ
🍫「え〜可愛い〜!」
🩵「そのキーホルダー🩵も好きなやつです!」
🌸「えっほんと!?私の推しなんだけど⁉︎」
🩵「🩵もです!」
🌸「まじかぁ〜、じゃあ一緒に推しについて語ろう!」
🍗🖤ムスッ
🌸「あっ!貴方たちも一緒にしませんか?」
🍗🖤!「いいの!?」 
🌸「人がいる方が良いですから!ね!🩵さん!」
🩵「はい!」
🍫「私らズッ友!」
🧑‍🏫「まあ、最初だし、授業はやめて、質問コーナーでもするか。」
🍫「〜ーーー?」
🌸「ー!〜ーーー?」
🩵「〜〜〜?〜ー!」
🌸「〜ー〜!」
〜〜〜





〇〇「、、ニヤッ」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

由花さん!どうでしょうか!?
あと、〇〇の名前と、会社名募集中です!

2024/09/07 20:39

聖夢うぷ主 ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[25]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL