- 閲覧前にご確認ください -

nmnm
じゃぱのあ
ゆあえと
うりるな
もふどぬ
学パロ
ご本人とは関係ありません。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

参加型(現在受け付け中)からぴち

#2

今までの楽しい日々

ご本人とは関係NO
先生→🧑‍🏫
mob→👦
のあ→🍪
じゃぱぱ→🦖
えと→ 🍫
ゆあん→🍗
うり→🖤
るな→🩵
もふ→👓
どぬく→🦊

たっつん→💛
シヴァ→💚
ひろ→🩶
なおきり→💙
御巫さん→🥮
明音さん→💐

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍪視点
キーンコーンカーンコーン
「はあ、は、はあ、、」
ダダダダダダダダダダダダダダ
🧑‍🏫「それでは授業を始めます。」
バン!(扉開)
🍪「はぁ、はぁ、セッセーフ!」
🧑‍🏫「いや、アウトだ」
🍪「え、ええー!」
 「な、なんでですか!?授業には、間に合いました!」
🧑‍🏫「チャイム着席!これは常識だぞ!」
🦖「そりゃそうなるよー」
🍪「なっ!?」
 「🦖さんまで!」
🥮「🍪さん、当たり前のことですの。」
全員「うんうん」
👦「ところで🥮さん!告白の返事h」
🥮「もちろんNOですの。」
👦「しゅん。」
💛「アハハハψ(`∇´)ψ」
👓「ちょっ!👦さんが可哀想ですよ!いくらモテないからって流石に笑うのは」
👦「おい!?👓!?」
🧑‍🏫「授業を始めます。(無視)」
👦「無視!?」
🍪(暇だなぁ、🦖さん、何してるのかなぁ、(チラ)ッ!?い!?イケメン!??)
🦖「なんか、ハッハッハッッッッックッッッッショッッン!」
💛「!?何今のくしゃみ!めっちゃ特殊なくしゃみやん!」
🍗「ブホォ\(^^)/」
🦖「おい!🍗笑うな!」
🍗「いやだってwwwそんなくしゃみwww聞いた事ないもんwwww」
🍪「いいなぁ、ボソ」
🥮💐!?
🥮「あら、🍪様も呆れているのですわ」
💐「ええ、どんまいですね、🦖さん」
🦖「なっ!!!🍪さんまでぇ!?」
🍪「えっいやちが、(チラ)」
🥮💐d(^_^o) ^_−☆v
🍪「!!!ほんと、🦖さんは色んな意味でやばいですね。ww」
🍫「言われてるじゃんwww」
🦖「んもぅ!俺の味方はいないのぉ(T ^ T)」
🍪「え!?かわi」
🥮💐「あーあーあー!!」
全員「ビクゥ(´⊙ω⊙`)」
👓「ど、どした?」
🦊「なんかあった?」
🥮「え!?ぁ、ぁあああああちょうど叫びたい気分でえええぇ、ね、ねねぇ💐さんンンン!」
💐「は、はいぃ、急に大きな声で叫んですみません、、」
🧑‍🏫「あぁ、そうか、やらいいんだが、、」
🍪「!す、すみませんボソ」
キーンコーンカーンコーン
🧑‍🏫「これで授業は終わりだ。次は移動教室だ。忘れずにいけよ。」
🦖「ふぅー終わったー。」
タタタッ
🥮💐?
🍪「あ、ありがとうございます!」
🥮「いえいえ、いいんですの。」
💐「ええ、これが私たちの仕事ですから。」
🍫🩵「🍪さーん!行こー/行きましょう!」
🍪「はい!それでは二人共、ありがとうございます!それではお先に!」
🥮💐「はーい!」
💐「私も行きますね。」
🥮「はい!また移動教室後で!」
タタタッ
🥮「🍪様!がんばれですわ!」










、、ずっと、こんな日々が続くと思ってたのに、、
🍪「あ、🦖さn」
?「🦖君!一緒にいきましょ!」
🦖「え!ぁ、いいよ!」
🍪「ッ、なんでこんな事に、」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

1話できた!
あおいさん!枯花さん!どうでしょうか、誤字脱字があったらすいません。
ここをこうしたいところがあったら言ってください!
頑張ったよー(*≧∀≦*)

2024/09/04 22:56

聖夢うぷ主 ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[25]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL