[参加〆切]マネージャーのこなし方!

心希
コメント全28件
  • No.28

    璃兎くんがメンバーからの罰ゲームで、ホラゲをすることになった。びびり過ぎてぬいぐるみをハグしてたらマネージャーが急に来てまじでびびって、メンバーにハグしに行った。というのはどうでしょうか?🤔

    [No.28] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/09/14 16:05 [返信]

    NO.
    • No.28への返信】

      考えてくださりありがとうございます✨
      めちゃ良いです!!璃兎くんの性格を活かしたストーリーなので良いストーリーができそうです!💗
      これからも、私のさくひんを見守ってくださると嬉しいです💭💫

      [No.29] 心希ID:≫99Fmr9WYuqwdc

      2024/09/17 15:19 [返信]
      NO.
  • No.24

    暁斗くんが慰めてあげるとか?

    [No.24] 枯花 ID:≫96wmVG3mf6twQ
    2024/09/12 20:29 [返信]

    NO.
    • No.24への返信】

      わぁ😭考えてくださりありがとうございます!!
      メンバーの性格を活かした作品ができそうなネタありがとうございます✨
      書かせていただきます💗
      これからも、私のストーリーを見守ってくださると嬉しいです💫

      [No.27] 心希ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/09/12 20:52 [返信]
      NO.
  • No.23

    龍神と海斗が酒に酔い潰れたところを見て頑張って寝かしつけて、次の日2人は酔いつぶれたところをみてはずしがってるところとかどうでしょうか?

    [No.23] 聖夢うぷ主 ID:≫96wmVG3mf6twQ
    2024/09/12 20:05 [返信]

    NO.
    • No.23への返信】

      わぁ😭考えてくださりありがとうございます!!
      すごくいいネタです!書かせていただきます✨
      これからも、私のストーリーを見守ってくださると嬉しいです💫💗

      [No.26] 心希ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/09/12 20:49 [返信]
      NO.
  • No.22

    メンバーと心希のストーリーかぁ。
    仲良くなったら、どこかへショッピングとか?
    ゲームみんなでするとか?
    私もネタが面白くなくてごめんなさい!!

    [No.22] 彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
    2024/09/12 20:02 [返信]

    NO.
    • No.22への返信】

      わぁ😭考えてくださりありがとうございますっ!!!
      仲良くなったらどーゆーストーリーにしようかなぁ、とか考えていたんですごい参考になりますっ!
      参考にさせていただきますねっ💗
      これからも、私のストーリーを見守ってくださると嬉しいです✨😃

      [No.25] 心希ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/09/12 20:46 [返信]
      NO.
  • No.21

    このコメントは送信者により削除されました

    [No.21] --- ID:≫pp.08MHH.gaZM
    2024/09/12 20:01 [返信]

  • No.19

    すごくいいです!頑張って下さい!!(偉そうでごめんなさい。)

    [No.19] 彩奈 ID:≫.pAs0Q6TnkFRY
    2024/09/09 18:48 [返信]

    NO.
    • No.19への返信】

      全然偉そうに感じませんよ!
      応援されると、私もモチベが上がるので感謝です✨♪
      これからも頑張ります😶💗

      [No.20] 心希ID:≫94SCXkg9r2d.U

      2024/09/09 20:16 [返信]
      NO.
  • No.17

    おお!次回も楽しみです。☺️

    [No.17] 聖夢うぷ主 ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/09/09 17:02 [返信]

    NO.
    • No.17への返信】

      わぁ!嬉しい言葉ありがとうございます😊
      次回も楽しみにしていてくださいっ!

      [No.18] 心希ID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/09/09 18:08 [返信]
      NO.
  • No.15

    めっちゃ良いです!!

    [No.15] 聖夢うぷ主 ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/09/06 23:34 [返信]

    NO.
    • No.15への返信】

      わぁ😭ありがとうございます!
      モチベあがるので、感謝です✨

      [No.16] 心希ID:≫972W/z4G4BVy6

      2024/09/09 12:56 [返信]
      NO.
  • No.13

    まだ大丈夫ですか?

    名前 宮元龍神(みやもとりゅうじん)
    一人称 俺
    二人称 ○○
    担当カラー 黄色
    性格 基本無口、口調強い
    年齢 自称17 本当=20
    嫌いなもの&こと ダンス、歌
    好きなもの&こと ゲーム、喧嘩

    問題児です!酒がめっちゃ好き。
    容姿いりますかね↓
    https://picrew.me/share?cd=UkeIychT3d

    採用よろしくお願いします

    [No.13] 七星聖愛 ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
    2024/09/05 19:49 [返信]

    NO.
    • No.13への返信】

      採用します!
      不良っぽいのもいいですねっ💗

      [No.14] 心希ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/09/05 20:59 [返信]
      NO.
  • No.9

    名前 葉焼気 海斗(はやき かいと)
    一人称 私 (男性ですよ💦 お姉さん風みたいな)
    二人称君 あなた 〇〇
    担当カラー 赤
    性格優しい 警戒する人にはすぐ口説こうとする お姉口調 
    年齢 19
    嫌いなもの&こと アンチ  初対面の女性
    好きなもの&こと カフェ巡り 舞台 メンバー 赤色(とくに茜色) 茜色の夕日
    採用してください!

    [No.9] 聖夢うぷ主 ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/09/05 19:02 [返信]

    NO.
    • No.9への返信】

      採用します!
      一人称が「私」って個性豊かですごく素敵です✨🫢茜色の夕日が好みで、お姉さん風なんて素敵💓

      [No.12] 心希ID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/09/05 19:07 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。