- 閲覧前にご確認ください -

進級前から書きます。ご了承ください。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの一人称

文字サイズ変更

神高に来た転入生の生活をのぞいてみませんか?

#5

第4話 白石杏と暁山瑞希

●●「おぉ、歌かぁ。私も好きだな」
白石杏「ほんと!?」
東雲彰人「杏、はしゃぎすぎだ。」
白石杏「だって、だって!歌が好きなんだよ!!」
???「ちょっと杏、ボクまだ名前言えてないんだけど!」
白石杏「ごめん瑞希」
●●「?」
???「あぁ、ボクは暁山瑞希仲良くしよう!」
モブ(女悪)「あいつまだ学校来てだんだ。」
モブ(女悪)「な!あんな奴と仲良くする必要ないのに可哀想。」
●●「あの、あなたたちなぜそんなこと言うのですか?」
モブ(女悪)「だってそいつが気持ち悪いんだよ!」
●●「何を根拠に言っているの?根拠のない悪口は良くないと思いますが?」
モブ(女悪)「根拠ならあるわよ!」
モブ(女悪)「そいつが!」
●●「あなたたちが馬鹿なことはわかりました。ありがとうございます!あなたたちといると私も馬鹿になりそうなんでもう話したくないです。さようなら。」
モブ(女悪)「はぁ!?せっかく教えてあげたのに!」
●●「さようなら(^^)」


暁山瑞希「ごめんね、●●。」
●●「いや、私ああいう人たち嫌いなの!」
白石杏「いやぁ、見ててスッキリしたよ!」
東雲彰人「まぁかっこよかったんじゃね?」
白石杏「彰人、やっぱ顔で選んでる!?」
●●「え、顔がよくないということ…?」
暁山瑞希「ちがうよ〜、顔がいいってこと!」
●●「そうなの!?」
東雲彰人「そうなんじゃねぇの。」
白石杏「ってか、そろそろ予鈴なる!」
暁山瑞希「やばい!もどろ!杏!!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

久しぶりです。🐢投稿ですが復活しようと思います。こはね、出した方がいいですか?こはねのところに夢主ちゃんにしますか?コメントお願いします……。

2024/09/15 23:27

彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL