この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

転生したら轟焦凍の双子になっていた件について

#4

#3

______まあ、そんなことがあって生まれ変わった私。
あのクソガキ神め、もっと詳しいことくらい教えてくれても良かったじゃねぇか。
なんで生まれ変わった先が______轟家なんだよっ‼
それも轟くんが双子だし‼
『あうーあうー』
お隣のベビーベットですやすやと眠る轟くんを見る。一言言っていい?
めっっっっっっちゃ可愛いんだけどっ⁉
こんな可愛い子があんなイケメンになるのか、成長って恐ろしいな。
ただ、神の後付け設定で知ったんだけど、私の個性は「[漢字]炎翼[/漢字][ふりがな]えんよく[/ふりがな]」。簡単に言うとホークスの炎バージョンだ。
んーじゃあ、私も失敗作扱いなのかな?けっこう強いと思うけど。
ま、平和に時が過ぎるのを待つしかないかな。


_____そこからあっという間に時が過ぎ、私たち轟双子は5歳になった。
私の双子の轟くん____焦凍は父さんに訓練をやらされるようになった。
『母さん、なんで父さんは私たちに冷たいの?』
冷「●●・・・・・・大丈夫よ、大丈夫」
私が心配そうにそういう度に母さんはいつも私の頭を撫でてそう言い聞かせた。でもまるで母さんが自分に言い聞かせてるようにしか私には聞こえない。
______もっと早く、気付くべきだった。全部を知ってる私が。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

多分時間が過ぎるのめっちゃ一瞬だと思います。
あっという間に雄英に入学するかも・・・・・・

2024/09/02 18:01

夏【SS専用】 ID:≫apE8Ebt/Yxa52
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL