この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

転生したら轟焦凍の双子になっていた件について

#3

#2

『・・・・・・・・・あれ、私・・・死んだんじゃ』
目を開くとそこは真っ白な空間。おかしいぜ、ついさっきまで線路にいた筈だ。
私が辺りを見回していると、急に目の前に男の子が現れた。
?「やあやあ!こんにちはっ‼」
金髪のクルクル髪の普通の男の子だ、背中のでっかい羽以外は。
?「ん、どうしたんだい?私の翼を真剣に見つめて」
『いいなーその羽。ホークスみたいで羨ましいんだけど、羽もいでやろうか』
?「死んでまで推しのことを考えるって逆にスゴイね、尊敬レベルだよ」
男の子はその場で飛んでクルっと回ると、私を見て微笑んだ。
?「僕は君たちの言葉で言うと”神”なんだよ」
『へー神様ってガキンチョだったんだ』
神「もっと驚こうよっ⁉神が目の前にいるっていう機会、なかなか来ないよっ⁉」
『ごめん、夢小説とかばっか見てたからもう慣れてるかもしれないわ。生まれ変わるなら”ヒロアカ”がいいかなー』
神「すっごい見事なまでな欲だね」
『そりゃ推しに会えるわけだし、なんなら頑張れば雄英に行けるかもだし。てか雄英に行けんなら普通科でもいいかも、だって心操くんいるわけだし』
神「少しストップしてくんない?」
神様に言われて言葉を止める。神様は呆れたように溜息をつき、
神「死んでまでここまで自我がはっきりしてる人は初めてだよ、そんなに行ってみたかったんだね」
『そりゃそうでしょ』
私がそう言うと神様は「それならまあよしとしよう!」と言い、私をデッカイ羽で包んだ。
『おい、なんだこのクソガキ!私に抱きついてきていいのは6歳までと決まってるん・・・・・・』
神「新たな人生を楽しんできてね」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/02 17:39

夏【SS専用】 ID:≫apE8Ebt/Yxa52
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL