- 閲覧前にご確認ください -

キャラが全部つかめておりません。
キャラや、口調が違うかもしれません。
ご理解お願いします。
「」は言っていることで[]は思っていることです
すいません!苗字変換無くします。一人称の登録お願いします。
ちょくちょく設定や本編を変えています。申し訳ありません。
またコメディ要素があるかもしれません。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの一人称

文字サイズ変更

ハイキューのみんなに愛されます

#9

第9話 1.2年生

???「俺、木下久志。よろしく」
???「俺は成田一仁だよ。よろしく」
ガラガラガラッ
???「すいません遅れました!/遅れてすんません。」
澤村大地「ほらほら1年も挨拶と自己紹介すんべ」
???「はーい」
菅原孝支「今日はマネ希望と新しい1年がきたんだよな!ま、とりあえず自己紹介だべ!」
???「俺からっすか?」
菅原孝支「影山からでいいんじゃね?」
???「うっす。俺は影山飛雄。セッターです?」
菅原孝支「なんで疑問系なんだよ!w」
●●「疑問系w」
???「王様笑われてるよ( ˊ̱vˋ̱ )」
影山飛雄「なんでだ?」
???「王様が『セッターです?』って言ったからデショ。」
影山飛雄「だ、だって自己紹介ってどうすればいいのかわからなかったし」
???「まぁまぁツッキーもはやく自己紹介しなよ」
???「うるさい山口」
???「ごめん、ツッキー☆」
???「てか、山口が先にしなよ」
???「え?そう?」
???「俺、山口忠。よ、よろしく」
???「月島蛍。」
澤村大地「月島はいつになくそっけないな。」
月島蛍「え、ダメでした?」
澤村大地「いやいやそうじゃないけどな。」
日向翔陽「そういえば俺部活でしてない!俺、日向翔陽!よろしくお願いします!」
東峰旭「おうおう、元気だなあ」
日向翔陽「ありがとうございまーす」
月島蛍「なら、マネ希望の奴も自己紹介しなよ。」
縁下力「そんな言い方じゃなくてもいいんじゃないか?」
●●「別にいいですよ?」
●●「では改めまして日沢●●です。バレー経験はある方だと思います。よろしくお願いします。」
影山飛雄「あ!日沢●●さんって女子ユースのセッターですよね?」
●●「あ、え、はいそうです。ってか○○のこと呼び捨てでいいよ。○○もそうするし。」
影山飛雄「わかった。俺●●のこと尊敬してんだよ。セッターとしてな。」
菅原孝支「まぁ、セッターは誰でも憧れてたら尊敬したりするよな。」
月島蛍「そんなにすごい人なんですか?(煽)」
影山飛雄「だって!中学生で全日本ユースだぞ!」
澤村大地「まあいいじゃないの。」
西谷夕「●●の方が俺よりも背高い…」
澤村大地「確かになぁ、日向よりも高いんじゃないか?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

木下、成田口調難しい。
山口のごめんツッキー☆やりたかったんです!ずっと!コメントよろしくお願いします。長めに頑張ってみました。やっちゃんいなくてすいません。やっちゃんもうちょい後です。

2024/09/03 07:41

彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL