- 閲覧前にご確認ください -

キャラが全部つかめておりません。
キャラや、口調が違うかもしれません。
ご理解お願いします。
「」は言っていることで[]は思っていることです
すいません!苗字変換無くします。一人称の登録お願いします。
ちょくちょく設定や本編を変えています。申し訳ありません。
またコメディ要素があるかもしれません。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの一人称

文字サイズ変更

ハイキューのみんなに愛されます

#7

第7話 3年生


日向翔陽「はい!バレー部に入りたいです!」 
●●「あ、日沢●●です。○○もここでマネージャーしたいでふ!」
日向翔陽[あ、噛んだ]
烏野排球部[今絶対噛んだな/可愛いな]
●●(//∇//)
???「よーし、じゃあ俺らも挨拶すんべ!」
???「まず俺な!バレー部の主将、澤村大地だ。好きなように呼んでくれて構わない。」
澤村大地「じゃあ次スガやれ!」
???「うーす。俺はバレー部副主将の菅原孝支だべ!好きに呼んでくれ!」
菅原孝支「流れ的につぎ旭だな」
???「あ、うん。お、俺は東峰旭です、い、一応エースです。」
菅原孝支「こいつ、こんな見た目だけど性格は優しいからな」
東峰旭「おい、スガ!なんだこんな見た目って」
●●「ふふっw」
東峰旭「ほ、ほら笑われちゃったじゃないか」
●●「すいません。漫才みたいで、つい」
澤村大地「何後輩に気を使わせてるんだよ、お前らは、次は清水お願いできるか?」
???「うん、私やるね」
???「私は清水潔子です。私もマネだからよろしくね。●●ちゃん」
●●「はい!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ


こっちも長めに頑張りました。烏野1.2年とか賢二郎たちはまだ先になりそうです。

2024/09/02 22:46

彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL