- 閲覧前にご確認ください -

キャラが全部つかめておりません。
キャラや、口調が違うかもしれません。
ご理解お願いします。
「」は言っていることで[]は思っていることです
すいません!苗字変換無くします。一人称の登録お願いします。
ちょくちょく設定や本編を変えています。申し訳ありません。
またコメディ要素があるかもしれません。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの一人称

文字サイズ変更

ハイキューのみんなに愛されます

#22

第22話 影山飛雄の練習<1>

○○日(●●と飛雄のセットアップ練習の日)
●●「飛雄まだかな〜。」
影山飛雄「すまん、遅れた」
●●「いや、37秒くらい遅れたに入らないよ?」
影山飛雄「なんで、秒数まで数えてたんだ?」
●●「楽しみすぎて時計見まくってた」
影山飛雄「そうなのか✨(((o(*゚▽゚*)o)))」
影山飛雄[それって俺との練習が楽しみだって意味だよな…]
●●「早く☆☆体育館いこ!」
影山飛雄「おう!✨」
●●[可愛いな…]
テクテク テクテク
☆☆体育館
●●「あの、第4体育室予約してる●●です。」
受付「あ!はい!●●様ですね!第4体育室の鍵です!18時までには返してください!」
●●「はい!」

●●「飛雄!お待たせ!」
影山飛雄「おう!鍵もらえたか?」
●●「うん!いこう!」

第4体育室
●●「で、飛雄はセットアップの練習だよね!」
影山飛雄「ああ、全員の最高到達点に合わせてるんだけどそれだと少し速さがなくなってる気がする。」
●●「うーん、そうだなぁ、わかった!じゃあ○○のセットアップ打ってみて!」
影山飛雄「おう!」
シュッ フワッ キュッキュッ パーン
●●「どう?」
影山飛雄「ちょっと遅い気がした。」
●●「そう!飛雄の今のセットアップ真似た。」
影山飛雄「は!?そんな俺のセットアップ見てたか?」
●●「いや、そうじゃなくて、昔の○○も最高到達点に合わせようとして速さがなかったから。」
影山飛雄「昔ってことは今はもっと早いのか?てか思ってたより俺のセットアップ遅いんだな、」
●●「まあまあそれを変えるために練習するんでしょ?」
影山飛雄「ああ!」
●●「よし!飛雄!もう一回○○のセットアップ打って!」
スッ シュッ キュキュ ドーン
●●「どう?」
影山飛雄「速かった!しかも打ちやすい!」
●●「でしょ?飛雄はこれを身につけること!」
影山飛雄「は!?そんな短時間でできるか?」
●●「できるできる!○○は30分でできたし!」←[小文字]それはあなたがすごいだけだよ![/小文字]
影山飛雄「え、」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうでしたか?作者のバレー語彙力がなくてわかりにくかったかもしれません!コメントよろしくお願いします!次回もお楽しみに!

2024/09/07 14:24

彩奈 ID:≫.pAs0Q6TnkFRY
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL