この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

なまえ

文字サイズ変更

ありのままの私で恋がしたかった。

#5

可哀想な女の子

[明朝体]

●●ちゃんは谷地さんより身長が低いです!!

谷地さんが149cmたがら、

●●ちゃんは大体145cmくらいだと思っておいてください!!

それでは本編をどうぞ!!

[水平線]








●●sids


「...仁花ちゃんってさ、翔陽が好きだからそんなこと言ってくるの?」

仁花ちゃんはビクッと身体を分かりやすく震わせる。

谷地「ち、ちがっ」

「違わないでしょ。」

イラついていた私は思わず、仁花ちゃんの言葉を遮った。

「だって仁花ちゃん、私が翔陽と一緒にいるときはいつも私の方を見てくるじゃん。」

谷地「ぁ、」

「それに、私が来ると翔陽は真っ先に私のところに来ていたから嫉妬していたよね」

谷地「…っ」


図星なのか、仁花ちゃんは黙ってしまった。


( つまんないな〜 )


ほんと、何もかもがつまらない。

暇を潰すために翔陽と付き合ったのに、刺激が足りない。

付き合った結果、起こったのは[漢字]めんどくさいこと[/漢字][ふりがな][太字]仁花ちゃんは翔陽を好きって知ったこと[/太字][/ふりがな]だけ。


( あーあ。帰りたーい )


そんなことを思ってたら

ガラガラガラと体育館の扉が開く音がした。


( あれ、もう休憩 終わったのかな)


出てきたのは私の彼氏である日向翔陽。

翔陽は私を見つけるとパァァァっと目を輝かせる。


( あ、ちょー面白そうなこと思いついた )


翔陽から目線を外して、仁花ちゃんと向き合い口元をニヤける。

そして、心の中で問いかけた。


( ねぇ、仁花ちゃん。











______好きな人に嫌われるってどんな気分なんだろうねぇ?[小文字]笑[/小文字] )





「そんなに自分を愛してくれる仁花ちゃんがいながら翔陽は私が好きって…」

「──…翔陽、どんだけ馬鹿なの?w」

谷地「___!!!」


[太字]バチンッ[/太字]



思った通り、仁花ちゃんは私を叩いてきた。

そして、翔陽は目を見開いて驚いている。

( あーあw )

思った通りに行きすぎて、小さく笑ってしまった。


私たちの話し声が翔陽は聞こえてなく、

翔陽から見れば一方的に仁花ちゃんが私を叩いたように見えただろう。

翔陽は恐る恐るコッチに向かって歩いてきて、仁花ちゃんに問いかけた。


日向「谷地さん…、?」

谷地「ひ、日向?!」


仁花ちゃんはまさか翔陽が来てるとは思わなかったのか、

顔を青くさせて固まっている。


日向「●●っ、…!!」


日向は私の頬から血が出ているのがわかった途端、

仁花ちゃんの方には目もくれずに私の方へと走ってきてくれた。


「しょ、翔陽…」


か弱そうに声を出して頬に手を当てただけで、翔陽は慌てふためく。


日向「痛くない!?大丈夫?!」

「だ、大丈夫だよ。これくらい…[小文字]、笑[/小文字]」

私は身体を震わせながらすすり泣くように笑った。

最後に泣くのを堪えるように唇を噛むと、「可哀想な女の子」の完成だ。


日向「と、とりあえず!!保健室に行こう?!」

「う、うん…」

翔陽は私をお姫様抱っこするとゆっくり、ゆっくり、保健室に向かった。

その翔陽の後ろで、仁花ちゃんは泣くのを堪えている。

( …うわぁw )

そんな想像通り過ぎる現状に、ニヤけずにはいられなかった。

[/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

コメント欄、正解に限りなく近い人ばっかで驚きましたw

後みなさん!一つ勘違いをしてるかもしれないので訂正させていただきます!
私は谷地仁花ちゃんが嫌いなわけではありません!むしろ好きです!!

ですが、「こんな小説はあんまりないよな」って感じで描き始めただけなんで!

そこは勘違いしないでくださいねー?!

2024/09/04 08:02

雪月華りゆる@SS専用 ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL