【参加型】ある兄妹の話

あおい
コメント全24件
  • No.22

    長男 竜夜
    長女 麗華
    次男 楓太
    次女 栞里
    三男
    三女 心希
    四男 穣
    四女 瑠々
    五男
    五女 秋
    名前 榛名(はるな)
    性別 男
    性格 結構腹黒、冷たい、仲のいい人の前では優しい、頭がいい
    好きなもの、こと 読書、植物と動物の研究、自然、動物
    年齢17大学一年生(飛び級)
    一人称 私
    二人称 あなた、君
    容姿
    麗華をどう思っているか
    いいねえさんだけどちょっと心配
    普通に慕っている
    3男
    その他
    頭はいいため周りの思っていることがわかるため自分を利用しようとする大人が嫌いその為そんな事を思わない綺麗な自然と動物を愛している。
    ただ猫や犬をよく拾ってきたり植物をたくさん持ってくる為よく怒られる
    兄弟たちからは頭はいいんだけど好きなことになるとちょっとズレること思われている
    サンプルボイス
    「私に近づかないでください」
    「麗華姉様、周りの男性の人何をするかわからないのできおつけてください」
    「あ、やばい猫拾ってきたのはその、ご、ごめんなさい」
    「植物はやっぱいいなふふふふふ」
    その他
    よろしくお願いします

    [No.22] ライム ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/09/09 17:15 [返信]

    NO.
    • No.22への返信】

      やっべ上の消し忘れてた、気にしないでください
      後容姿入れ忘れてたのでここに書いときますhttps://firealpaca.com/get/wMFIyC5c
      入れ忘れていた設定
      自分の女の子みたいな名前と見た目が嫌い
      過去にそのことでいじめられた行こう長かった髪を切り可愛いものが好きだがそれを隠して男らしい格好をするようにした

      [No.23] ライムID:≫91YYGRbRUeQ9I

      2024/09/09 17:20 [返信]
      NO.
    • No.22への返信】

      採用です

      [No.24] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/09 18:37 [返信]
      NO.
  • No.20

    名前:翔太(しょうた)
    性別:男
    性格:反抗期真っ最中で五女の言うことしか聞かない。本当はちょいわがままでノリが良い。あとシスコン。
    好きなもの、こと:五女、友達、ゲーム、学校
    年齢&学生は学年:12歳(中1)
    一人称:俺
    二人称:姉さん(五女のみ)、名前呼び
    容姿:後でリンク貼ります
    麗華をどう思っているか:厄介なやつ(ほんとうは大切に思っている)
    何男か何女ですか:五男
    その他:身長160cm
    サンプルボイス
    「姉さん!どこいくの?俺もついてく!」
    「飯なんていらねぇし!」

    [No.20] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/09/08 21:19 [返信]

    NO.
    • No.20への返信】

      採用です

      [No.21] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/09 07:37 [返信]
      NO.
  • No.18

    名前栞里 しおり
    性別 女
    性格 元気 遅刻魔 明るい ツッコミ係
    好きなもの、ことお絵描き 家族みんな
    年齢&学生は学年18歳 高3
    一人称しおり
    二人称〇〇 アンタ
    容姿https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202409/1260033_QixM7FYC.png
    麗華をどう思っているか 優しくて頼りになる姉
    何男か何女ですか次女
    その他 ホラゲ無理 ファンレターもらいすぎてもう靴箱開けたくないからいちいち上靴とかを出したりしまったりしている
    サンプルボイス「やっほー」 「30分いないじゃ遅刻は遅刻じゃない!」 「やっほー絵が上手すぎる栞里だよー」
    できますかね?

    [No.18] 聖夢うぷ主 ID:≫91YYGRbRUeQ9I
    2024/09/05 22:50 [返信]

    NO.
    • No.18への返信】

      採用です

      [No.19] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/07 18:33 [返信]
      NO.
  • No.15

    名前/心希(ここね)
    性別/女
    性格/天真爛漫。マイペース。
    好きなもの&こと/ファッション。
    年齢&学年/高3(18)
    一人称/心希
    二人称/お姉ちゃん・お兄ちゃん、歳下には呼び捨て。
    容姿/身長が160センチ(小さめで可愛い)
    麗華をどう思っているか/優しくて頼りあるお姉ちゃん。
    三女。
    その他/女受けがよくて友達が多い。
    サンプルボイス/「この服ちょー可愛い!でも、金欠なのー!」
    「友達と水道で遊んでたら服濡れちゃった」
    「おにいちゃーん(おねぇちゃーん)!この服ほしいんだよね🥺お小遣いくださいっ!」

    採用よろしくです。

    [No.15] 心希 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/09/04 16:08 [返信]

    NO.
    • No.15への返信】

      採用です

      [No.17] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/04 20:07 [返信]
      NO.
  • No.14

    名前:颯太(ふうた)
    性別:男
    性格:おとなしい。誰とでも仲良くできる。優しい。
    好きなもの&こと:料理
    年齢:高2(17)
    一人称:僕
    二人称:呼び捨て
    容姿:サラサラの髪。まつ毛長い。
    麗華をどう思っているか:大事な兄弟
    何男か:次男
    その他:呼び名は「ふうた」か「ふうくん」。家族のみんなの体調管理などの管理役。
    サンプルボイス:「夕飯のデザートつくってみたんだ♪食べてみてっ!」
           「髪乾かさないと風邪ひくよ?ほら、髪乾かしてあげるから!」

    採用よろしくお願いします!!!!

    [No.14] しぃ ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/09/04 15:52 [返信]

    NO.
    • No.14への返信】

      採用です

      [No.16] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/04 20:07 [返信]
      NO.
  • No.11

    参加させていただきます。

    名前:穣(じょう)
    性別:男
    性格:おとなしめで可愛い。末っ子感ある。まぁまぁ頭が悪い。自称、頭良い。天然要素、少しあり。
    好きなもの&こと:寝ること
    年齢&学年:高1(16)
    一人称:僕
    二人称:〇〇(呼び捨て)
    容姿:くせっ毛。身長高め。笑顔を絶やさない。
    麗華をどう思っているか:可愛くて自慢の兄弟。
    四男。
    その他:学校では、男女問わず囲まれる。先輩からは愛されてる。
    サンプルボイス:「寝るから話しかけないでね?あっ、夕飯の時起こしてねー」
           「乗馬クラブの先輩が、穣くん欲しいものあったら言ってね、って言ってたから白馬借りて来よう        か?」

    [No.11] いお ID:≫95W8biv8iH20g
    2024/09/04 08:24 [返信]

    NO.
    • No.11への返信】

      採用です

      [No.13] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/04 14:37 [返信]
      NO.
  • No.10

    参加させていただきます。

    名前 龍夜(りゅうや)
    性別 男
    性格 クール、怒りっぽい、喧嘩好き
    好きなもの、こと 喧嘩、勉強
    年齢&学生は学年 18(高3)
    一人称 俺
    二人称 ○○
    容姿https://picrew.me/share?cd=XWL8x5YcDD
    麗華をどう思っているか 空気
    何男か何女ですか 長男
    その他 かなりの問題児です。けど、授業中は真面目です。
    サンプルボイス「うるせぇ。」
    「冷蔵庫のなかなんもねぇじゃねえか。」

    よろしくお願いします。

    [No.10] 七星聖愛 ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
    2024/09/03 21:46 [返信]

    NO.
    • No.10への返信】

      採用です

      [No.12] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/04 14:36 [返信]
      NO.
  • No.8

    すみません!秋じゃなくて瑠々さんが四女ですよ!

    [No.8] 枯花 ID:≫972W/z4G4BVy6
    2024/09/03 21:04 [返信]

    NO.
    • No.8への返信】

      直しました
      ありがとうございます。

      [No.9] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/03 21:08 [返信]
      NO.
  • No.4

    名前(苗字は高橋なので名前だけで)瑠々
    性別 優しい、びびり、天然、ドジ
    性格
    好きなもの、こと 兄妹、海、夜空、ダンス、歌
    年齢&学生は学年 16歳。(高1)
    一人称 私
    二人称 ◯◯、◯◯姉さん、◯◯兄さん
    容姿 https://picrew.me/share?cd=py5Jj51fLq
    麗華をどう思っているか かっこいい✨
    何男か何女ですか 四女
    その他 めちゃくちゃモテるし、超有名なアイドルをみんなに内緒でしている(後からバレる)ホラゲが大嫌い
    サンプルボイス
    「高橋瑠々です。よろしくね!」
    「夜空って綺麗だよね~♪」

    採用お願いします🙇‍♀️⤵️

    [No.4] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/09/01 21:41 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      性別は女でいいですね

      [No.5] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/02 06:25 [返信]
      NO.
    • No.4への返信】

      はい!

      [No.7] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/09/02 19:50 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前 秋
    性別 女
    性格優しい おっとり
    好きなもの、こと おもち お肉 優しい人
    年齢&学生は学年 中学3年
    一人称私
    二人称あなた
    容姿あとでリンク貼ります。
    麗華をどう思っているか優しい かわいい
    何男か何女ですか 五女
    その他156cmファンクラブが学校でできているけど彼女はそれを知らない
    サンプルボイス「よろしくお願いします」「おもちおいしい」

    [No.1] 枯花 ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/09/01 21:14 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      採用です
      年齢教えてください。

      [No.2] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/01 21:15 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      14歳です!

      [No.3] 枯花ID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/09/01 21:20 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      分かりました
      ありがとうございます。

      [No.6] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/02 07:39 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。