文字サイズ変更

ネットで会った友達にあまやかされもらってる

#2


ついに今日が来た!!
RABBIT🐰に奢ってもらう日が!!
何をおごってもらうか考えているとあっという間に待ち合わせ場所の駅のホームについた。
「よーし着いたぁ~」
[大文字][明朝体]「あれ、負けちゃった」[/明朝体][/大文字]
声のほうを見てみるとスラっとした男性が立っていた。
「え、え、え?ら、RABBIT🐰・・・さん?」
[明朝体]「うん。そうだよ?」[/明朝体]
えぇーーーー!?!?
声が透き通っていて顔もよく見るとすごいイケメンでまさに推しの想像像そのままだった。
[明朝体]「えっと、LILACちゃんであってる?」[/明朝体]
「は、はひ・・・」
緊張しすぎて変な声出ちゃった・・・!!
あわてて手で口元を隠す。
するとRABBIT🐰さんはふふっと笑ってくれた。
[明朝体]「そういえばお店決めてないよね」[/明朝体]
「は、はい」
[明朝体]「どこ行きたい?」[/明朝体]
ちょっとまって、ムリだよこれ。
こんなに見た目がイケメンなのに性格もイケメンじゃん!!
こんな人間がイケメンとご飯食べていいんですか・・・!!
「RABBIT🐰さんは行きたいところある?」
[明朝体]「じゃあ静かなところで話したいからあそこいこっかな。着いてきて」[/明朝体]
少し歩くと路地のほうにきておしゃれそうなお店に入る。
「あれ?また来たの?しかもかわいい女の子連れてきちゃって!ナンパしたんじゃないのよね?」
[明朝体]「ぼくがナンパするわけないじゃん、ちなみに個室の空いてる?」[/明朝体]
「ちょうど2人用のやつ一室だけ空いてるよ。行ってきな」
[明朝体]「オッケー、ありがと」[/明朝体]
なんかおしゃれなおばさんとタメ口で喋ってるってことはよく来るお店なのかな?
階段で4階ぐらいまで行くときれいなお姉さんが個室を案内してくれた。
「ではごゆっくりどうぞ」
ガチャン
扉が閉まって2人だけ、個室初めてだなぁ・・・
[明朝体]「ねね、まず自己紹介しない?」[/明朝体]
「あ、うん!」
[明朝体]「じゃあ僕からね。僕の名前は[漢字]水野 晃成[/漢字][ふりがな]みずの こうせい[/ふりがな]だよ。じゃあLILACちゃんは?」[/明朝体]
「私の名前は清水 璃琉です。」
[明朝体]「じゃあ璃琉ちゃんって呼んでいい?」[/明朝体]
「はい!じゃあ私は水野さんでいいですか?」
[明朝体]「そんな遠慮しなくていいんだよ!晃成でいいよ」[/明朝体]
「じゃあ晃成さんでお願いします!」
[明朝体]「オッケー」[/明朝体]
そうしてずっと推し活についてや最近あった出来事のついてずっと喋っていた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

変なところで切ります!!すみません

2024/09/11 18:35

みるくてぃー ID:≫pp1J7n5BdpDTA
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL