文字サイズ変更

闇宮さんと鬱原さんの闇事情―まさかネッ友同士で同じ高校でしたー

#1

闇んでる闇宮さんと病んでる鬱原さんの出会い編1まさかの知り合いだった

「だるい日は自分の存在があることにマジ腹立つ―」と放課後秋にしては学校の屋上でダルそうに独り言をつぶやいてたら背丈の小さい女子生徒がきた、彼女は私と同じ一年生の鬱原綾香、最近何故かよく私の近くにいる
綾香「萌ちゃん」と珍しく綾香から話しかけてきた
萌「何?」と返事をした
綾香「えっと何中出身?」
萌「雷西中、綾香ちゃんは?」
綾香「私もっ萌ちゃん裏垢とかやってる?」
萌「やってる彩香ちゃんは?」
綾香「やってるー」
萌「同じじゃん垢名何?」
綾香「xでやってて、あこ@病み垢」
萌「え‼私もxで裏垢やってる垢名ゆめか@闇垢」
綾香「え‼ゆめか‼?私の垢これ」
綾香は驚いたようにスマホをリュックから取り出し自分の垢を見せた
萌「えー綾香ちゃんって私のネッ友だったの‼」
綾香「まさかゆめかが同じ高校とは」
萌「私もビックリだよ、あこ」
彩香「ほんとにー」
萌「そういや前BL好きって呟いてたじゃん」
彩香「うん」
萌「クラス内でいいカプいる?」
綾香「まだわかんないけど、とりまこの双眼鏡で探すわ」
リュックから双眼鏡を取り出しカプを探し始めた
萌「ガチじゃん」
彩香「いねぇ」
萌「マジ‼」
彩香「マジ」
萌「私もBL好きで探してるんだけどいない」
キーンコーンカーンコーン萌「あ、帰るねじゃあ」
綾香「またねー」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

出会い編2病んでる奴のあるあるに続く

2024/09/01 15:52

骨宮黄泉 ID:≫ap.ifTQS080C6
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL