- 閲覧前にご確認ください -

インスピレーションを受けたわけではありませんが、私が大好きなとある曲の雰囲気のようなものがあるかもしれません。

文字サイズ変更

春、君は何処へ。

#1

春、舞う桜。

あの日、君に言えなかった、


[水平線]


『美羽?起きてる?』



僅かに頬をつつかれる感触があって、うっすらと目を開ける。

今日生徒会だよ、と聞こえさえしなければ、もう少しでも寝られたのに。

鞄のどこかに入れたままのノートを取りに行こうと席を立って、ふと思う。

今、元気かな。


春の香りは好きじゃない。

けれど、『春』のあの香りは、好きだ。

春、というのは、いなくなった私の幼なじみだ。

本名を、春佳 ── 結月春佳という。

よく、共通の友達である千夏と三人で遊び、時に先刻のような事もした。

春と夏、それに私の冬で『あきない、ってこと?』なんて笑っていたけど、あれはいつのことだろうか。

『美冬、始まるよ』

「あぁごめん、すぐいくね」

窓の外の大きな桜は、雪を背負って踏ん張っていた。


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

初投稿、れいあです!
小説投稿自体は別サイトで行っているため慣れっこなのですが、ここでの投稿は初めてです。
暖かい目で見てください。

2024/09/01 06:04

れいあ ID:≫ipeHJ7.2dECt6
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL