文字サイズ変更

【参加〆切】神々は宇宙を守る為に戦う

#9

地球枠

名前:地草 球(ちぐさ たま)
なんの惑星神?:地球神
容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2307052/complete?cd=51eCfomUE3
一人称:うち
性別:女
性格:優しい、テンション上下がある
年齢:5億歳
好きな◯◯:自然、海、人間(←基本好き、ただ戦争とか起きたときは好きにはなれない)
嫌いな◯◯:戦争、いじめ
武器:なし
惑星スキル↓
【自然木々】大木を生み出して木を全力体当たりさせたり、伸びている枝部分で拘束したりする。
【海水なだれ】地球の海水を模倣した水を思いっきりぶつける。完全物量攻撃。
【海食い】たくさんの海の大魚によって相手を集中攻撃する。
【土砂崩れ】土砂崩れを起こす。攻撃系と思ったら防御特化技。運が良ければ土砂崩れによってカウンター出来る。
【自然癒】自然の美しさで自分、仲間を回復する。
惑星必殺スキル↓
【最悪の組み合わせ】立っていられない大地震を引き起こし、津波を引き起こし、最後に火山大噴火を起こす。それより大地震だけでも一般ピーポーなら◯にます。
サンプルボイス↓
「うちは地球神の地草球やで~」
「自然を舐めんなよ〜」
「自然って美しいけど怖いんよ」
「花って綺麗やな、、、」
その他:たまに関西弁が出る

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

正直言って早く本編行きたいのと、地球神って地味に作るの難しそうなので夢月が作らせていただきました
自分勝手ですみません!

2024/09/01 09:09

YUMI(元、夢月) ID:≫7pxrxBAif2uac
続きを執筆
小説を編集
/ 14

コメント
[48]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL