文字サイズ変更

【参加〆切】神々は宇宙を守る為に戦う

#7

月神枠(夢月)

名前:神月 セレネ
なんの惑星神?:月神
容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2307052/complete?cd=J1HsXcGIcA
一人称:セレネ
性別:女
性格:優しい、純粋
年齢:1億歳
好きな◯◯:月、うさぎ、人間
嫌いな◯◯:異変
武器:なし
惑星スキル↓
【神光月】月の光をあやつって攻撃する
【月界】月の重力になる
【癒月】自分、仲間を回復する
【月耐】月の様に硬くなれる。仲間にも付与出来る
【月石】月の硬さの不思議なたくさんの石を操りながら攻撃する。結構硬め。
【月光体】月光を体に纏う。そのため攻防どちらにも使える
惑星必殺スキル↓
【神光月 魔力最大】神光月により魔力を込めて攻撃する。直視すると失明するし、体が耐えられず灰化するかも、、、
サンプルボイス↓
「自分は神月セレネです!皆さんよろしくお願いしますね」
「セレネ、結構エイムいいので超遠距離からの攻撃でも当たっちゃいますよ~!」
「月を舐めるな〜!」
「この魔力量凄いでしょ!苦労したんだよ~」
その他:魔力がめっっっっちゃある。
惑星神の中では結構年齢は下だが、魔法の腕はほんとに凄い。
そう"魔法の腕は"。接近戦は惑星神の中でトップクラスに下層である

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

夢月のキャラです!

2024/08/31 18:39

YUMI(元、夢月) ID:≫7pxrxBAif2uac
続きを執筆
小説を編集
/ 14

コメント
[48]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL