- 閲覧前にご確認ください -

お一人様なんキャラでもオーケーです!(人、鬼、本部すべての掛け持ちも全然オーケーです!!)

文字サイズ変更

こんなの望んでないッ…!

#8

7人目!

名前櫻木 桜桃 ヨミガナ サクラギ さくらんぼ
年齢16
性格優しい かわいい 物おじせず話す
性別 女
高校
♡(好きなもの)海星 海豚
×(嫌いなもの)蓮子
見た目(すっごい詳しく!)ピンク色の髪に肩までの長さ桜のステッカーが貼ってあるピンク色のカーディガンを制服の上にきている白いハイソックスにローファーをつけている髪を桜のヘアゴムで結んでいる目に桜の形の瞳孔があり左の目は濃いピンク右の目は薄いピンク
その他154cm 護身術を習ってきた 櫻木家はすごいいい家お父さんとお母さんが社長

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

海星ちゃんの妹ちゃんかな?これは面白くなりそーっ!

2024/09/01 21:14

たつたあげ ID:≫.pNRnxeFwo9wA
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[42]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL