- 閲覧前にご確認ください -

お一人様なんキャラでもオーケーです!(人、鬼、本部すべての掛け持ちも全然オーケーです!!)

文字サイズ変更

こんなの望んでないッ…!

#1

プロフィール

やっほぉ!こんにちはっ!☆
キミはここにあそびにきたんだよね!
鬼ごっこ、かくれんぼ、間違い探し、ドッジボール!
小学生の時やったんじゃない?
楽しいよね!!ワタシはね、それをデスゲームにしてみたの!!
キミも入るでしょ??

ま、どうなるかは知らないけどね!

募集人数 人 24人(先着3名は生き残りです!生き残らなかった方も、ハッピーエンドでいきかえります!)
     鬼 4人(青鬼、桃鬼、黄鬼、緑鬼)
     本部 9人(先着1名副リーダーです。また、本部の皆様、動物イメージでお願いします!被りなしです!名前からわかるような動物にしてください!)

書くこと
名前 ヨミガナ
年齢
性格
性別(中性なしでお願いします…!!)
小学、中学、高校、大学、会社名
♡(好きなもの)
×(嫌いなもの)
見た目(すっごい詳しく!)
その他


うちのこの場合
春宮 茜 ハルミヤ アカネ
17歳
優しい、おっとり系 柔らかく姉を拒絶している

桜音高校(さのこうこう)
♡ 猫 餃子 辛いもの
× 卵(アレルギー)
見た目
黒いミニスカ
白いニット
白いニーハイ
腰くらいまでの黒い髪
青い目
ほんっっとにかわいい
その他 明の妹、生き残る

春宮 明 ハルミヤ アカリ
19歳
妹一筋 妹のためなら何でもする 拒絶されてることに気付いていない

桜音高校
♡茜
×卵(アレルギー)、自分
見た目茜とうり二つだが、右目の下に泣きぼくろがある。(因みに服も同じ)
その他 超が付く程のシスコン、死ぬ

真乃 雀 マノ スズメ
21歳
裏がありそうな明るい性格

♡ 血、人、赤朱
× お涙頂戴物の話
見た目
灰色のゴスロリワンピース
ピンク髪のボブ
紅い目
右目に眼帯
ピンクの短いフリル付き靴下
その他 人と関わるのが好き
    雀イメージ
    赤朱に好かれている

赤朱 セキシュ
?歳
基本喋らない 雀好き

♡ 血、雀
× 人
見た目
真っ赤な目
白から赤のグラデーションで、胸までくらいのツインテール
紅い長袖ワンピース
その他 過去に雀と何かあった…?



計37名、早く集まってくれ……!!!

勝手にうちの子たちと関係組んでもらって大丈夫です!(むしろ関係ください)
高校同じとか、同中だったとか、幼馴染み、誰かの彼氏とかですかね…?(明ちゃんの彼氏はなしでお願いします…!彼女は妹一筋なので…!)

ハッピーエンド
バッドエンド
作ります!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

早く集まってー!!!!
おっと、失礼、取り乱しました、、!
皆ーっ!どう??入りたくなった??
でもね?先着3名以外誰か何処で死ぬかなんてわかんないよー!だからね、初っ端でうちの子死んだ!!って人が居ても、怒らないでね??
それを承知の上で、この物語に入っていってほしいなー!
んじゃ、また会おうねー!!

2024/08/31 12:49

たつたあげ ID:≫.pNRnxeFwo9wA
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[42]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL