コメント
こんなの望んでないッ…!

たつたあげ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1

    ワイは生き残るぞぉ~!(他参加者様に配慮とかないんか)
    デスゲームに参加するほうです!
    名前 兎月 瀬玲寝(うづき せれね)
    年齢 12歳の中1
    ♡(好きなもの) うさぎ、月、お菓子、お寿司
    ×(嫌いなもの) うさぎを食べるやつ、自分の考えを押し付けるやつ
    見た目 メーカーで作るのでお待ち下さい!
    一人称 瀬玲寝
    二人称 くん、ちゃん付け
    念の為のサンプルボイス↓
    「えっと、自分は瀬玲寝です、、!宜しくね、、、!」
    「ごめんねっ!ごめんねっ!こうするしかなかったの、、、!」
    「デスゲームなんて、、、やりたくないよ、、、!」
    「キャハハ!もうどうにでもなっちゃえ!」

    優しい、純粋、SAN値低め(精神体力低め)系女の子です!

    [No.1] 夢月 ID:≫7pxrxBAif2uac
    2024/08/31 13:01

    • No.1への返信】

      瀬玲寝の容姿です!
      https://picrew.me/ja/image_maker/2307052/complete?cd=nXBV2BeEon

      メーカー使えなかったら言って下さい!言葉で伝えますので、、!あと1人目だぁ~!

      [No.9] 夢月ID:≫7pxrxBAif2uac

      2024/08/31 13:53
    • No.1への返信】

      メーカー使えたよっ!ありがとねー!!

      [No.12] たつたあげID:≫3pzUP3AaF6cY2

      2024/08/31 21:24
    • No.1への返信】

      瀬玲寝ちゃんの学校名も教えてねっ!

      [No.13] たつたあげID:≫3pzUP3AaF6cY2

      2024/08/31 21:27
    • No.1への返信】

      瀬玲寝の中学校は"私立理月中高一貫学園" で、理系と美術、英語をメインにやっています!

      [No.28] 夢月ID:≫7pxrxBAif2uac

      2024/09/01 08:22
    • No.1への返信】

      あざます!

      [No.30] たつたあげID:≫.pNRnxeFwo9wA

      2024/09/01 13:21

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。