- 閲覧前にご確認ください -

これはポケモンに転生する話です。

文字サイズ変更

あの日出会った君と僕

#1

「今日も疲れたなぁ」
学校が終わり下校中、僕はそう呟いた。
「明日も学校か、、、嫌だな」
[小文字]ザザザ…[/小文字]
「…雨…?」
急に雨が降ってしまった。家はまだまだ先なのに…大変だ。
どこかで雨宿りしないと、、、でも近くにお店とかないし…どうしよう、、、
もう少し周りを探してみると、近くに大きな木があった。
「あそこで雨宿りしよう」
そう言って僕は木の下に走った。
これは当分止みそうにないな…
「なんだあれ、」
キョロキョロ辺りを見渡していると、少し離れたところによくわからない物が落ちていた。
なんだか気になるな…ちょっと見てみよう。
そうしてその場所に歩きだした。
「わっっ!」
木の根につまずき、転んでしまった。
しかも、転んだ拍子に木で頭を打ってしまった。とても痛い。
「うぅ……」
そのまま僕は気を失ってしまった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

初めまして、ねこ麺です。今回初めて小説を書き始めました。これからよろしくお願いします。ぜひ、次の話も見てもらえると嬉しいです。

2024/08/31 12:40

ねこ麺 ID:≫5tLKWzBMUDa82
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL