- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

もしめめ村メンバーが全員同じ学校だったら!!

#3

3.アモアス

めめ 今日参加するのがめめ、Latte、ウパ、レイマリ、みぞれ、八幡、茶子、ひなにい、ぐさお、メテヲ ですね。今日は闇鍋村で10人4クルー 4第三陣営 2インポスターです。それでは始めまーす

[太字]内訳[/太字]
クルー
ぐさお:スター
みぞれ:技術者
Sレイマリ:シェリフ
ウパパロン:マッド

第三陣営
めめんともり:ジャッカル
茶子:ヴァルチャー
八幡:スペランカー
ひなにい:陰陽師

インポスター
メテヲ:ロケット
Latte:イビルゲッサー

[太字]試合開始[/太字]

ウパ まあとりあえずボタン押すわ

メテ おけ〜

[太字]ボタンを押す[/太字]

めめ なんか光ってる人いる

Latt あ、スターだ

ウパ イビルゲッサーのおやつ

メテ 光るゴミ

ぐさ ぐさあああああ

ルカ w

Sレ 自分シェリフです!

Latt おけおけ

[太字]2ターン目[/太字]

Latt (まあ通信サボ定期)

〜通信サボ〜

メテ オラァ行くぞ!!

ぐさ ぐさあああああああ掴まれてる掴まれてる!!

ロケットは人を掴んで空に飛ばしてキルできる

Sレ わああああボタンボタン!!

[太字]ボタンを押す[/太字]

メテ レイマリレイマリ!!

Sレ いやメテヲさんがロケットでぐさおさん掴んでた!!

ウパ レイマリはシェリフだからメテヲ吊りで

Latt 草(お前何やってんだあああああ)

めめ メテヲさん現行犯率すごいですねw

ぐさ ww死にかけたww

[太字]3ターン目[/太字]

ウパ おいLatte

Latt なんだ?

ウパ マッドマッド

Latt おけ〜まあ通信サボ定期

めめ (サイドキック作っとくか…)
サイドキックとは仲間を作ること

ルカ (あ、やべ逃げろ)
陰陽師は最初からシェリフ、ジャッカル、インポスターが誰が分かる

めめ なんで逃げるんですかひなにいさん!?

ルカ 黙れ人外!!

めめ 契りを結びましょう

ルカ ww自分元陰陽師でLatteさんインポスター、レイマリさんシェリフ

めめ 分かりました!

Latt ん?誰かキッチンで魚焼いてる…お、スターじゃん

Latt メテヲの仇!!

ぐさ え?ぐさああああああ

Latt www

茶子 あ!死体できた!!
ヴァルチャーは死体の位置が分かって、死体を三つ食べたら勝ち。

茶子 よし一個目!!

みぞ そろそろボタンかな?

[太字]ボタンを押す[/太字]

ウパ 死体出てない…いや食べられてる!!

Latt 茶子さんキッチンに向かってた 20秒くらい前

めめ 茶子さん前魚釣ってたし多分魚釣りしてるからキッチンで死んでるんじゃ?

ぐさ というか死体食べられてるから2人外関与してるよね

Sレ じゃあみぞれさん怪しいんじゃない?

みぞ 自分技術者です。

Latt 確実に嘘やんw

みぞ いやいやほんとですって!!

めめ でもみぞれさんボタン押してるからどっちかというとヴァルチャーよりキル役寄りですね。

Latt まあ最終言ってこうか ウパパロンとリアクターで白取り合ってるちな自分ゲッサーね

めめ 把握自分はサボ通信側サボ直しててひなにいと一緒にいる

Sレ 自分は八幡さんと展望側居て、八幡さんがサボ直してたから凸ろうとしてた

Latt なんでだよw

めめ 猿の惑星ww

茶子 自分は保管庫ですね

ウパ これ茶子さん食べてるんじゃない?

めめ みぞれ茶子以外全員右側なのでそこロラしたら少なくともヴァルチャーかインポスターは吊れそうですね。

Latt もしかしたらどっちも吊れるかもしれない

Sレ まあキル役の可能性が高いみぞれさんから吊ろう

みぞ ひどすぎるのだ

めめ じゃあボタン押しますね

[太字]ボタンが押される[/太字]

めめ 茶子さんこのままだと吊られますけど役職カミングアウトしないんですか?

茶子 忘却者です!

ウパ 死体位置分かるから適当言ってるだけやんw

Sレ 茶子さん吊りで

八幡 スペランカーです

めめ !?今誰かスペランカーですって言いました!?

[太字]5ターン目[/太字]

めめ ひなにいさん八幡さんスペランカーって言ってませんでした?

ルカ 言ってた言ってたw

[太字]死体通報[/太字]

ウパ 八幡さんまじでスペランカー!!

Sレ スペランカースペランカー!!

ルカ wwwマジだったのか

めめ 流石にこの早さの通報は本物w

Latt まさに猿

[太字]6ターン目[/太字]

めめ そろそろ動かないと今1インポスター1マッドいるとするとこのターン1キルでPPなので自分たちもインポスター陣営をキルしないといけませんね

ルカ Latteさんがインポスターで、ウパパロンさんが近くにいるの多い気がするから多分ウパさんマッド

めめ じゃあマッドのウパさんをキルしましょうか

Latt うわああああ突撃いいいいいい

ルカ は?

めめ ひ、ひなにいいいいいいい!!!

めめ こうなったら何がなんでもウパさんをキルします!

ウパ うわああああああ!!

Latt お前もキルできるのかよ!

めめ まあとりあえずレポートしましょう

Sレ これ自分負け?いやでもキルしたらワンチャン逆転いけるか…

めめ 何言ってるんですか?

Latt まあめめさんがダブルキラーだったから私はめめさんに入れるけど

Sレ え?めめさんが人外ならもう勝ちじゃんそういえばLatteさんゲッサーCOしてたしめめさんしかないじゃん

めめ もう良いです全部話します!まず私はキル役です!Latteが多分イビルゲッサー!Latteがひなにいキルして私がウパパロンキルしました!ウパパロン多分マッド!終わり!!

Latt そうだめめさんを撃てば良いんだえっと…めめさんとひなにいずっと一緒だったから…よし!めめさんをパブロフで撃ちます!
パブロフとはパブロフの犬という役職のことで、実質ジャッカルみたいなもん。

Latt あっ、、

ルカ めめさんありがと

めめ なんでパブロフだと思ったんですかw

ウパ 何してんだよ

Latt これはメテヲのせいだわ

めめ みぞれさん冤罪で草

みぞ 研究室でタスクしてボタン押しただけなのに…

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

2000文字超えたので褒めてください
試合作るの楽しい

2024/09/01 10:04

まきあーと ID:≫.6bXAe.eglMsA
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL