コメント
【参加型】殺し屋派遣組織です

-以下のコメントへ返信します-

  • No.7

    名前:暁 結衣(あかつき ゆい)
    偽名(メイド時):絶雲 麗華(ぜつうん れいか)
    表向きの職業:メイド
    異名:嘘の天才
    性別:女
    容姿:表…https://ul.h3z.jp/0b67pL1E.png
       裏…https://ul.h3z.jp/cTZ29omv.png
    年齢:15歳
    性格:表…優しい、礼儀正しい、真面目
       裏…めっちゃサイコパス、めっちゃ戦闘狂、根っからの嘘つき、いたずら好き
    身長:167㎝
    好きな◯◯:仲間、嘘、甘い物、演技
    嫌いな◯◯:仲間を傷つけるやつ、コーヒー
    能力:未来視(未来を見ることが出来る。自分に危険が迫ったりしてたら自動で発動する。)
    武器:銃、槍
    戦い方:近づいて槍で刺すか、銃で撃つ。
    一人称:表…私
        裏…僕
    二人称:表…貴方、○○さん
        裏…君、お前、名前
    SV:「私は絶雲麗華です。よろしくお願いします。」
      「僕は暁結衣だよ~!よろしくね~!」
      「僕、演技得意なんだ~!」
      「スイーツ美味しい~!」
      「こ、コーヒーは苦手…」
      「噓だよ~!引っかかったね~!」
    組織に入った理由:組織の人間に襲われ、返り討ちにしたら誘われた。
    その他:めっちゃ演技が得意。
        めっちゃ運動神経高い。

    採用お願いします!

    [No.7] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/08/30 16:00

    • No.7への返信】

      ユウさんありがとうございます!採用です!

      [No.9] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/08/30 16:56

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。