コメント
【参加型】殺し屋派遣組織です

-以下のコメントへ返信します-

  • No.10

    まだ大丈夫ですかね!?
    参加希望です!

    名前:日神 遥(ひがみ はるか)
    表向きの職業:歌手
    異名:光使い
    性別:女
    容姿:後で送ります!
    年齢:14
    性格:表 優しい 元気 歌手のときは愛想が良い 裏 殺す時はサイコパスになる。 その他は表のと
       きと変わらない。
    身長:163cm
    好きな◯◯:春(季節の方)、仲間、歌
    嫌いな◯◯:敵、仲間を馬鹿にする人
    能力:瞬間移動 そのまんま。シンプルながら強い。
       光の輪 光の輪ができる。大きさ、太さなどは自由に変えられる。拘束に使ったり、輪を尖らせたりして
       攻撃にも使える。
    武器:剣、銃  
    戦い方:いたぶって殺す。
    一人称:私
    二人称:味方に対して 〇〇さん、〇〇ちゃん、〇〇(呼び捨て) 敵に対して お前
    SV:表「みんな!今日は来てくれてありがとう!春です!(ライブの時)」「私、日神遥!よろしくね!」 
      裏「私、日神遥。よろしくね。」「お前には、たっぷり苦しんで死んでもらうね!(任務の時)」
    組織に入った理由:小学生の頃、いじめられていて、その復讐に能力を使ったらコントロールができず殺してしまった。その時、イザナミに才能を見出され、組織に入った。
    その他:生き別れの妹がいる。歌手の活動名は、「春」。

    採用お願いします!!

    [No.10] はる ID:≫apKtcYp/hQcQE
    2024/08/31 19:18

    • No.10への返信】

      はるさんありがとうございます!採用です

      [No.12] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/09/01 14:42
    • No.10への返信】

      ありがとうございます!!容姿はもうそろそろ完成するので待っていて下さい!

      [No.13] ゆりID:≫apKtcYp/hQcQE

      2024/09/02 17:36
    • No.10への返信】

      容姿です!
      普段 https://picrew.me/share?cd=UrkJ1Dm3XU
      歌手の時 https://picrew.me/share?cd=JoBLyBVmZA

      [No.16] ゆりID:≫apKtcYp/hQcQE

      2024/09/05 05:40

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。