文字サイズ変更

【参加型】推し達と東方の幻想郷に幻想入りしました

#3

1話 非現実は突然に

うぅ〜、、、たしか携帯から光が出て、、、なにが起きて、、、

「、、、きて!」

誰、、、

「起きて!」








東月天姫 「あぅ、、、ふぁ!?ここどこ?」

「起きた!みんな〜!」

東月天姫 「てか、、、皆さんその格好、、、推し?え、ま?」

「私達のこと知ってるの?ありがと!」

「さんちゃーす!」

雨栗 「雨栗!」

米将軍 「米将軍!」

水月ルザク 「ルザク!」

さんちゃんく 「さんちゃんくでーす!」

東月天姫 「わ!わ!やばすぎるぅ、、、死んじゃうよう!」

水月ルザク 「さんちゃんくだけじゃなくて、ドズル社さんとメメントリさんも居るよ〜!」

東月天姫 「まって全員知ってる!(なんとか落ち着いた)」

ドズル 「あ、この子起きたんだ!」

おらふくん 「良かった!」

はるてぃー 「みなさーん!」

じおる 「全員起きたんですね!」

ドズル 「自己紹介とかやります?」

東月天姫 「いえ、大丈夫です!皆さん全員知ってます✨」

米将軍 「状況説明すると、起きた人からこの辺を探索してここがどこが調べようってなって」

東月天姫 「あ〜なるほどです!」

東月天姫 (ん?あそこは、、階段?まるで神社見たいな、、、まさか幻想郷?なわけ)

うた 「それよりさ、この子の自己紹介は聞いてなくね」

みんな(−天姫) 「たしかに!」

東月天姫 「えと、私は東に月に天に姫と書いて、東月天姫です、、、!」

みんな(−天姫) 「え、かわよ/かっこよ」

東月天姫 「そうですかね、、?あと12歳で中1です!」

ぼんじゅうる 「中1にしては身長小さい様な、、、」

東月天姫 「(グサッ←148cm)」

はるてぃー 「ヤメテクレ、シンチョウノハナシヤメテクレ(訳:辞めてくれ、身長の話辞めてくれ)」

あすた 「あぁ〜!天姫ちゃんだけじゃなくてはるさんにもクリティカルだ、、、」

そろもん 「とにかく、探索するっぴ!(トコトコ)」  

じおる 「そろもんくん?先に行っちゃだめですよ(圧」

そろもん 「ご、ごめんっぴ」

東月天姫 「探索なら皆さん天姫について来て下さい」

水月ルザク 「え、大丈夫なの?」

おんりー 「そうだよ!ドズルさんとかを前にしたほうがいいよ〜!」

東月天姫 「今回の件は少し心当たりがあります。もしほんとに天姫が思い付いている世界線であれば天姫ならすんなりと話が通ると思いますから」

東月天姫 「まぁ話が通っても、生きれるかは分かりませんけど、、、」

みんな(−天姫) 「え?」














※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

参加者様は天姫達が幻想郷について少し知ってから幻想入りする形で書きます!
ちなみに中1の平均身長は152、153くらいらしいので天姫はちょっと小さいですね!

2024/08/30 13:11

YUMI(元、夢月) ID:≫9pXbr7U0Dp9zU
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL