- 閲覧前にご確認ください -

ギャグ満載

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

参加型

#2

転生⁉︎

ーーーーーーーーーーーーー
由花視点
キーンコーンカーンコーン
 キーンコーンカーンコーン
由花「ウオオオオオオオオオオ!」
生徒1「うわ!?」
生徒2「足はっや、、」






ガチヤッ
由花「ただいま!」
母「おかえr」
バタンッ
母「、、ついにあの子壊れたかしら、、」






カチッ
 キルプレ⇦
カチカチッ
スチャッ(ヘッドホン付け)
由花「!!やほやほっほ!!」
瑠々「!! やっと来たね由花!」
?「あの、、」
瑠々「フフン! 紹介するね、新しくキルプレオタクになった、ダラララララララン!百合です!」
百合「初めまして!百合って言います!よろしくぅ!」
由花「え!可愛い!グループ3人にしとかないと!」
カチッカチカチッ
人数選択 1 2 3 ⇦ 4 5人以上
カチッ
由花「OK!じゃ始めよ!」
瑠々百合「うん!」






ーーーーーーーーーーーーー
数日後、、
由花「NICE!(ナイス!)よ〜し!ってかもうこんな時間かぁ〜。」
瑠々「うわぁ、そうだねぇ〜」
百合「、、うん、、」
由花「?どした?いつもより静かだね、相談とかなんでも聞くよ。」
百合「、、実は、私勉強が、あんまり良くなくって、ゲームの時間減らされるかも、、」
瑠々「、、まじかぁ、じゃあ、勉強頑張るために一回休止する?」
百合「いや、ゲームのせいじゃないんだよ。普通に勉強の先生が厳しくてさ、もう嫌で聞きたくたくってさ、、」
由花「なるほど、、じゃあ私たち、一回会ってみない?親に内緒で!」
百合「それいいかも!」
瑠々「そんじゃ決まりだね!場所どうする?」
由花「じゃあ!ーー駅前の???ショッピングモールで、。。。。。カフェで!1時に来週に待ち合わせ!OK?」
瑠々百合「OK!」
由花「じゃ!また来週!」
ブチッ
由花「来週楽しみ!!」














ーーーーーーーーーーーーーーー
由花「とうとう当日!楽しみ〜!」
由花「行ってきま〜す!」










由花「ここかな?」
百合「あの、もしかして、、由花?」
由花「百合!!もうきてたんだ!」
   「瑠々は?もう会ってる?」
百合「ううん、まだ。」
   「‼︎、、ねえ、あそこにいるのは?」
由花「そうだね!聞きに行こう!」
?「、、?」
由花「あのぉ、もしかしたら違うかもしれないんてますけど、瑠々?」
瑠々「うん!姫宮瑠々!よろしくねぇ〜♪」
由花「え!そのポーチ可愛い!」
瑠々「アザス!!」
百合「じゃあ他の所見に行くか。」













数時間後
由花「いやぁ、楽しかったねぇ〜。」
百合「うんうん!」
瑠々「そういえば、勉強大丈夫?」
百合「いやぁ、ついにゲーム禁止に、、」
由花「あぁ〜。それはどんまい!ゲームじゃなくても一緒に遊べるし!」
百合「うん。それはそうなんだけど、、」
瑠々「あ!神社がある!お参りしよ!」
由花「そうだね!勉強アップと、ゲームの事か!」
百合「そうだね。よし!やろう!もしかしたら神様がお願い聞いてくれるかも!」
チャリンッ
パンッパンッ
由花瑠々百合「、、、、、、」
由花「よし!お願いできた!」
瑠々「私も!」
百合「私も!」
由花「うちはね、百合が勉強頑張れますように!」
瑠々「私は百合とこれからもゲームできますように!て!お願いした!」
百合「私もね、勉強頑張れますように、2人とこれからも一緒に友達関係で要られますように!」
由花「当たり前じゃん!」
瑠々「ほんとにこの子ったら〜!」
百合「いっそのことキルプレの世界で私たちがワープ、、転生したらいいのにね!」
神「その願い聞いてやろう!」
「「「ええ!?」」」
ピカァ
神「フッフッフこれで恩が返せるぞ!由花殿!」[下線][/下線]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

誤字脱字があればすいません。

2024/09/11 08:01

ピンキー ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL