コメント
【参加型】神霊が目覚めるまで、神たちは旅をする。

翡翠

-以下のコメントへ返信します-

  • No.7

    参加したいです!


    何神 火神

    神様の名前 炎火神

    読み方 えんかしん

    皆からの呼ばれ方 炎火

    一人称 俺

    二人称 お前、〇〇ちゃん/くん

    性別 男

    年齢 8億6780万歳

    見た目の年齢 22歳

    性格 明るい、自信化、たまにダル絡みしてくる

    容姿 顔、https://ul.h3z.jp/EUxhwpy1.jpg
       服、https://ul.h3z.jp/ayiAtUxy.jpg

    武器はある? 刀

    精霊を連れている? 炎の玉みたいなの連れてる

    移動法 炎玉というブレスレットをはめていると空を飛べる

    技(3~5個くらい)
    ARES 火の玉を大量に降らす
    夏目星 火の盾を作る
    紅惑星 紅い惑星の中に閉じ込める、出し入れ不可
    紅蓮火 辺り一帯を火で覆い尽くす。無差別攻撃。

    必殺技(ひとつ)

    一極群炎 敵とみなしたものは全て心臓から火が出て燃える(1日一回のみ)

    好きな物 辛いもの、炎、お酒

    嫌いな物 甘い物、水(苦手)

    サンプルボイス「俺は炎火神様だ!!!」「俺は此処で一番最強だ!!!」「なあ〜お前は俺のことどう思う??強いと思うか??答えてくれよ〜〜(泣)」

    その他あれば 技が水or氷の人に嫌われているっていう設定がいいです!


    採用お願いします!!!!!

    [No.7] 一ノ瀬 空。 ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
    2024/09/01 16:19

    • No.7への返信】

      参加有難う御座います!オッケーです!採用させていただきます(^^)/

      [No.10] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/09/01 16:23

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。