- 閲覧前にご確認ください -

死ネタあります。最後はハピエンにしたいです。烏野(マネ以外)です。

文字サイズ変更

ハイキュー リアル人狼…?

#1

Prologue

澤村「よーし今日も練習始めるぞー」
烏野「はーい/うーす」

キュッキュッシュシュパッ トン スシュッ
「ナイスキー」 「ナイストス!」 「ナイッサー」

ツーツーツー
菅原「?誰かの携帯なってんべ?」
日向「俺のだー!すいません、見てきます」

シュルシュルル
シャラララララ〜ン

影山「[小文字]なた[/小文字]ひ…た[大文字]日向![/大文字]」
日向「な、なんだよ!影山!」
影山「日向ボケェ!お前が起きないからだろ!!」
澤村「お前ら!静かにしろ!」

ギィィガガッジージッガガガッ
[明朝体]???「やぁ、みんな起きたかな?」[/明朝体]
澤村「お前は誰だ?」
[明朝体]???「ワタクシのことかな?まぁここでは[漢字]GM[/漢字][ふりがな]ゲームマスター[/ふりがな]と名乗っておこうか。」[/明朝体]
澤村「何する気なんだ??」
[明朝体]GM「今から説明するから待っててよ。」[/明朝体]
西谷「うぉぉぉおお、すげぇー、」
田中「こんなでかい屋敷に呼び出して何のつもりなんだ?」
[明朝体]GM「静かにしろ、さもなくば[大文字]殺す[/大文字]」[/明朝体]
烏野「!?」
[明朝体]GM「まぁまぁ、そんなに驚かないでよ!」[/明朝体]
[明朝体][大文字]GM「では!君たちには今からリアル人狼ゲームをしてもらうよ!」[/大文字][/明朝体]



これが俺たちのチームが崩れる地獄の始まりだった…

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうでしたか?リアル人狼面白くできてますかね。感想待ってます!!コメントお願いします!!

2024/09/17 22:06

彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL