- 閲覧前にご確認ください -

お客様が快適に過ごせますようご協力お願い致しますね!
まず、この喫茶店(短編集)の悪口はおやめください!
もし、誤字があれば【この漢字こうじゃないですか?】と優しく指摘していただければ幸いです!

文字サイズ変更

一口百合薔薇喫茶店へようこそ。

#1

蒼いブルーベリーのようなお嬢様とエメラルドグリーンのシャインマスカットのようなメイドのタルト(18禁なし)

お嬢様
フローレンス=カーラ・ウィロウ
「カリナ〜!!ごきげんようっ」
二人っきりのときはカロリーナ=シェール・エスメにデレデレ。
人前だと、カロリーナ=シェール・エスメに少し冷たくなってしまう。
お嬢様だけ設定ガバガバ(((((((((((((((((((
メイド
カロリーナ=シェール・エスメ
「フロスお嬢様!!おはよう御座います!」
「今日も、フロスお嬢様がとても美しいです♡」
ヤンデレ気質。崇拝型、、、?
髪は色素の薄い茶色#998d8b
目の色は明るい透き通ったような色#d7ffce
下の方でお団子している。
フローレンスの専属メイドなので、他のメイドよりメイド服が進化()している
カリナ…カロリーナの愛称
フロス…フローレンスの愛称
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーstartーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カロリーナ視点

フローレンス「ご機嫌ようカロリーナ。昨日はよく眠れたかしら?」

朝食を召し上がられながらフロスお嬢様はそう仰った。

カロリーナ「はいっ!とても良く眠れました!フロスお嬢様は、よく眠れましたか?」

フローレンス「ふふ、ならよろしいわ。昨日は私もとてもよく眠れたわ。
       実は昨日夢で貴女によく似た娘を見たの!それで〜…」

カロリーナ「ふふ、そうなんですか?それはとても…」

こんな[漢字]奴隷[/漢字][ふりがな]メイド[/ふりがな]にも優しく接してくださるなんて、
やはり女神の生まれ変わりではないのでしょうか?♡
でも、今は周りに他の奴隷共がいるせいかいつものようにカリナと呼んでくださらない、、、
邪魔くさい、、、手っ取り早く潰す方法はないのでしょうか?
私の[漢字]女神様[/漢字][ふりがな]フロスお嬢様[/ふりがな]に近づくな
触れるなんて以ての外です、、、同じ空間で同じ空気を吸っていることすら腹立たしい
他人の料理をお嬢様の体内に入るのが嫌ですので、お嬢様が今召し上がっているお料理も全て私が作ったものです。
当たり前でしょう?女神様にゴミが作ったモノなんてお見せできません…
4歳から料理や刺繍、色々なことを習得していてよかったです♡
ああ、やはりいつ見ても麗しい、、、私の、、、"私だけ"の女神様♡



---------------------------------------------------------------------------------end--------------------------------------------------------------------------------

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

いかがでしたでしょうか?!
実は私デザートは初めてでして…
お口に合えばよかったです!
私の料理の腕があがるのを皆様が暖かく見守っていただけるととても嬉しく思います!
お代は…そうですね!初回ですので無料ですっ♪
お気に召されましたら、コメントしてくださると嬉しいです!
では、またのご来店をお待ちしております♪

2023/11/13 07:52

虚栄心 ID:≫6pUw9SnjrfLGw
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL