この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

うしお
スイートポテト

文字サイズ変更

愛を知らないヒロインはブルーロックの皆に溺愛される

#8

第8話

葵「ねぇれお?凪がめっちゃ引っ付いてくるんだけど、何とかしてよ。」
れお「へぇー珍しいな。」
葵「へぇーじゃなくて!保護者でしょ、」
れお「悪いな俺は放任主義なんだ」
葵「う~😠」
凪「愛して欲しいって言ってたじゃん、俺なりの愛情表現ー」
葵「言ったけど、愛されるってこういうことなの?私にはわからない…」
れお「凪ー、きっと葵が言ってるのは家族としての愛されるであって恋愛的意味では…まぁいいか…」
凪「練習疲れたー」
れお「はぁい、今日もよく頑張りました。」
葵「二人とも私お風呂入ってくるね!」
凪「うん。いってらっしゃい。」
れお「ちゃんと張り紙は張っとけよ!」
葵「うん!」👋
🛀
ガラガラ
葵「?」「!凛ちゃん?!」
凛「あ?なんでいんだよ!///」(ん?なんだあの背中の傷?あざ?)
葵「張り紙は?」
凛「んなもんなかったぞ。」
葵(剥がれちゃったのかな?)
凛「悪い帰る」
葵「ちょっ、待って!」つるん!
葵「あだだだ…」(タオル巻いててよかったって…)
凛ちゃんの上に乗ってる状態
「ごめん!すぐ退くから!」
凛パシッ!🤝「なんか隠してることあんだろその背中の傷とか…」
葵「うん、ちゃんと話す。」
説明中~
凛「なんで黙ってたんだよ。あんとき言えばよかっただろ!しかも俺より先にあいつらに話すとか…」
葵「ごめん。」
凛「もういい、」
葵「ちょっ、待っ!わっ!」つるん!
凛「だぁー!もう!💢///」
凪「あれ?なにしてんの?」
葵「え~と…」
凪「張り紙廊下落ちてたから見に来たけど、凛お前くっつきすぎ。えっち。」
凛「あぁん💢?」
葵「違う!私が勝手に滑って…」

葵「はぁ、お風呂入るだけで疲れた…」
千切「おっ葵じゃん。髪乾かさねぇーと痛むぞ?」
葵「あ!千切~(`;ω;´)」
千切「なんだよ!?」
in千切の部屋
ブォォー ドライヤーの音
千切「つまり、張り紙ちゃんと張れてなくて風呂に凛と凪が入ってきちまったってことか…お前が悪いだろ」
葵「うう~(`;ω;´)」
千切(結局俺が乾かしてるし)
「ほら、」
葵「ありがと~💦じゃ、そろそろ帰るね!」 
パシッ!🤝 
千切「待てよ…」





※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/30 11:23

うしお ID:≫mp83AnVYgnUho
続きを執筆
小説を編集
/ 21

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL