この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

うしお
スイートポテト

文字サイズ変更

愛を知らないヒロインはブルーロックの皆に溺愛される

#5

第5話

れお凪「葵!」
れお「おい!テメーふざけんな!」
斬鉄「落ち着けれお!もう一枚イエローカードもらったらお前も退場だぞ!」
凪「ねぇれお、それよりも葵が…」
れおハッ!
葵「ハァハァ、ハァハァ」
れお「発作?過呼吸か!」
凪「誰か袋持ってない?」
千切「俺が持ってくる!」
絵心「葵さっさと立て試合を続けるぞ。」
れお「はぁ?こんな状況で試合なんてできるかよ?もとを言えばそっちのチームのゴミが葵を…」
アンリ「そうですよ、絵心さん!いくら自分の娘だからと言ってこんな扱いないと思います。」
葵「…いや」
凪「葵?」
葵「一人ぼっちは嫌、痛いのも嫌、戻りたくない、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…ブツブツ」
凪「パニック症状?」
絵心「チッ,もういい試合は明日に繰り越しだ。葵、お前には心底がっかりだ。次はない」
葵(!)バタッ!
れお「葵!」
凪「医務室連れてく。」
久遠「お、俺そんなつもりじゃ、」
れお「テメーは一回黙ってろ💢」
潔「俺らも行く。」
凪「え、なんで?葵傷つけたのそっちだよね?」
潔「だからだよ。ちゃんと謝りたいから…」
れお「勝手にしろ」
医務室
葵「う~んここ、どこ?」(チームVもZもみんないる)
れお「葵!」 
凪「あ、起きた?体調は?」
葵「うん、大丈夫。」(あ、あの人…)
久遠「わ、悪いまさか発作持ちとは知らなくて、いやだとしてもあんなやり方よくなかった。本当にすまない!」
葵「大丈夫、気にしないで」
凪「あのさ、そろそろ話してくれてもいいんじゃない?」
葵「!」
凪「俺らのことそんな信用できない?」
葵「ちっ!違う!」
「でも一つだけ約束してくれる?」
全員「?」
葵「きっ、嫌いにならないで…」
れお「あったりめーだろ!」
凪「うん。」
潔「俺らもライバルだといえもう友達だろっ!誰も嫌いになんてなんねーよ!」
蜂楽「ここにいるみーんな葵のこと好きだから安心して!」
葵(この人たちなら言ってもいいか…)
「私…」
過去~
葵「痛っ!ごっ、ごめんなさい!」
母「ねぇ私あんたの顔見たくないから押し入れにいろって言ったわよね?っ!その目!嫌いなのよ!ほんとあの男そっくり、気持ち悪い…」
バン!押し入れに入れられる
葵(また、怒らせちゃった…)
母ガラッ グシャ「ほら、私出かけてくるから家事よろしくー」
葵「うん、」(ママは優しいなぁ、いつもおにぎりをくれる。たまに忘れちゃうけど、夜遅くまで私のために仕事してくれる)
葵「スースー💤」
ガチャガチャ
葵「んー?ママぁ?」
ジョロジョロ~
「アッ!熱っ!やっやだ!やめてよママ!ごめんなさい私が悪い子だから?ごめんなさい」
母「あんたなんか産まなきゃよかった」
葵「ま、ま…」バタン
ピーンポーン
葵「は~い!」
ガチャ
葵「パパ!ママ!」
パパ「誕生日おめでとう!ほらおにぎり買ってきたぞ!」
葵「やったー!」
ママ「今日は何でもわがままいってね」
葵「ほっ、ほんと?じゃ、じゃあ」
「愛してるって言って…」
ピピーピピーピピーカチ!
葵(夢か、そっか今日私の誕生日…ママあれから家帰って来てない)
ピーンポーン
葵「!」
バタバタッ ガチャ!
葵「お帰り!パパ!ママ!」
葵「パパ!あれ?ママは?後ろの人だぁれ?」
父「ッ!すまない…グスッグスッ」
葵「なんで、泣いてるの?」
モブ「こりゃひでーな…」コソコソ
現在~
葵「まぁその後気づいたら施設に入れられてた」
「誕生日にやっと会った父に施設に入れられる…ひどい話でしょ?😊」
「そして七歳になった頃私は絵心に引き取られた」
続く









※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/30 10:03

うしお ID:≫mp83AnVYgnUho
続きを執筆
小説を編集
/ 21

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL