この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

うしお
スイートポテト

文字サイズ変更

愛を知らないヒロインはブルーロックの皆に溺愛される

#30


葵(もうなんで皆からかうの?💢男同士ってこんな距離近いもんなの?だけど私中身は女だし…)
アンリ「あ!あかねくん!💦お伝えし忘れてたことがあって!」
葵「伝え忘れてたこと?」
アンリ「二週間後U-20日本代表とブルーロックの生き残りをかけた試合があるんです!💦そのためレギュラー選手を選ぶのに今日適性試験が行われるので塔の共有広場に来てください。」「それから!私の方でも皆さんに伝えてはあるんですが、あくまであかねくんと皆さんは初対面ですので、仲良くしすぎると絵心さんに怪しまれるかもしれないのでくれぐれも気を付けてください」
葵「はい、分かりました」(日本代表に勝ったらブルーロックが日本サッカーをジャッジできるってことだよね?)
絵心「では今からブルーロックレギュラー選手をかけた適性試験を行う。まずはトップ6を中心に試合メンバーを組む、呼ばれたら前に来い。No.1幸あかね」
葵(え、私来たばっかなのにNo.1?)
烏「おい、待てやなんでこいつがNo.1やねん?数日前に外から来たってやつはこいつやろ。なんでこいつがそんな優遇されんねや?」
絵心「スーツによって大体の身体能力は分かるが、何よりこいつは世界選抜相手にゴールを決めたそれから俺の独断だ」
烏「よう分かったわこいつが非凡であるちゅーことが」
絵心「No.2糸師凛」
凛「…」
絵心「No.3士道龍聖」
士道「ばびょん、ふーんお前が1位で俺が3位か、ぞくぞくするぅー」
葵(まじで士道さんなに言ってるか分かんないんだよな…)
凛「おい、離れろ💢」
士道「そんなこと言わないで、トップ3で仲良くしよーぜ?」
絵心「No.4烏旅人」
烏「分かっとるやんボケ」
絵心「No.5乙夜影汰」
乙夜「ちゅーす」
絵心「最後No.6凪誠士郎」
凪「おっ、」
絵心「トップ6はこの先に進め」
<アディショナルタイム~部屋決め~>
葵「三人部屋が2つ…」
烏「3、3に別れなあかんな…メンバーどうする?」
凛「一部屋は俺とあかねが使うお前らは4人で寝ろ」
烏「なんでやねん💢」
凪「なに勝手に決めてんの?あかねは俺と同じ部屋だって」
士道「ムーリーヤーダーってか俺もNo.1と寝たい」
凪「じゃあグーパーじゃんけんでいいじゃん2つに分けるだけだし」
士道「いやいやそんなんじゃ滾らねぇよじゃんけん勝った一人がNo.1と寝ようぜ?」
烏「なんでそんなこいつと寝たがるんや?」(確かにこいつの顔は非凡やが…///)
葵(ま、まずい💦怪しまれてる!)「あ、じ、実は3人ともブルーロックに来る前からの知り合いで…」
士道「なに嘘つっ…ゴッ!」
葵「ごめん烏くん彼虚言癖あって…あはは」
烏「お、おう」
乙夜「てかいいなー勝ったやつがNo.1と寝れるの」
烏「?お前も知り合いなんか?」
乙夜「んー?別に?顔が女々しいから」
葵(?!ば、ばれてないよね?)
烏「はぁ、そんなら皆一人だけ一緒になりたくないやつ指さそや。そいつとは違う部屋になるルールでどうよ?」
士道「おー」
乙夜「よき」
葵「うん。いいと思う」
凪「じゃあせーの」
士道乙夜凪烏👉️凛  葵👉️士道
凛「ふん、じゃあ俺とあかねの二人部屋でいいな」
全員「あーなしなし💦やっぱ今のなし!」
士道「うーんあかねちゃんがいるのはいいけど、凛ちゃんがいるとなるとなー」
乙夜「同感」
凪「んじゃ俺があかねたちの部屋でいいよ、よろしくあかね&モンスター」
凛「ふん、誰でもいい」
士道「よろしくなツンツン頭?」
烏「いや、お前もやろ?」
乙夜「見て!俺もツンツン!」
続く
ちなみにトップ6のチーム編成は⬇️
凛士道 乙夜烏 凪葵です 
ゆっきー推しごめんなさい💦!🙇ちゃん登場しますので!💦




※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/10/14 09:01

うしお ID:≫mp83AnVYgnUho
続きを執筆
小説を編集
/ 31

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL