この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

うしお
スイートポテト

文字サイズ変更

愛を知らないヒロインはブルーロックの皆に溺愛される

#3


凛 ギュッ!抱きしめる
「勝手にいなくなんなよくそが…」
葵「ごめん…後でちゃんと話そ」
オシャさん「おい、俺✨のまえでいちゃつくなnotオシャだ」
パッ!離れる
凛「チッ,」
絵心「今決めた試合相手と明日から生き残りをかけた試合をしてもらう。話は以上だ。」
葵(あれ?凛ちゃんは?そっか搭が違うからいつ話そ…)
モブたち「ねえ!なんで女の子がブルーロックにいるの?」「一位ってまじ!可愛いのに強いとか最高じゃん!LINE交換しよ!」「彼氏いる~?めっちゃタイプなんだよねー」
葵「あ、えっと…」(どうしよ)
潔「おい、嫌がってんだろ」
蜂楽「やっちゃえ潔!」
モブ「チッ,行こーぜ」
潔「大丈夫か?」
葵「あ、ありがと」
潔「お、おう」
蜂楽「あれ?潔もしかして照れてる?」
潔「照れてねーよ😠💨」
潔「えっと俺は潔世一こっちは蜂楽よろしく」
葵「絵心葵よろしく」
蜂楽「やっぱり❗一位の子だよね?気になってたんだけどなんで絵心と名字同じなの?」
潔「あ、それ俺も気になってた」
葵「娘だから」
蜂楽「でも似てなく、フゴッ!」
潔「バカ!蜂楽!悪い🙏💦💦」
葵(一応助けてもらったし言ってもいいか)「大丈夫。養子だから似てないの、ただそれだけ。」
凪「ねえもういい?」
潔(でかっ!なんだこいつ)
葵「そっちのチームも明日試合あるんだしまたね」
潔「?どうかしたか蜂楽?」
蜂楽「葵の中にも怪物がいる」
潔「怪物って、この前言ってたお前の中にいるやつ?」
蜂楽「そう、でもあんな悲しいそうな怪物初めて見た。」
葵(?)「怒ってる?」
凪「!」
「わからない…でもあいつと葵が抱きしめあってるのみて心臓がキュッてなった。」
「で、誰あいつ?」
葵「施設にいた時の幼なじみ。」
凪「あいつも施設にいたの?」
葵「ううん。一人だった私とフェンス越しだけどよく一緒にいてくれてたの。」
過去~
葵「グスッグスッ」
冴「大丈夫か?」凛「大丈夫?」
葵「だぁれ?」
冴「俺は冴こっちは弟の凛だ」
凛「一人なの?」
葵コクッ
冴「家族は?友達は?」
葵ブンブン
凛「じゃあ俺たちが一緒にいてあげる!」
葵「ほ、ほんとうに?」
冴「ああ、いやじゃねぇならな」
「凛時間だ早く帰んねーと母ちゃんに怒られるまたな」
凛「👋またね!」
葵「一人ぼっちだった私にとって二人は唯一の救いだった…それから毎日私のとこに来て施設の外の面白い話を聞かせてくれてたの」
凪「…冴ってあの糸師冴だよね。」
葵「そう、よく『俺がサッカー選手になって金ができたらここから出してやる!だからそれまで待ってろ!』ってよく言ってくれてたなー」
「でも私勝手いなくなっちゃたからなー、嫌われてるかもて言うかきっともう忘れてる…」
「でもまさか凛ちゃんにまた会えるなんて夢にも思わなかったよ!聞いて凛ちゃんおかしいんだよ!来る度お花の輪っか持ってくるの!」
凪「もういい、聞きたくない」
葵「自分から聞いてきたくせに」
凪「めんどくさーい」
葵「ちょっとー!」
続く

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/29 15:42

うしお ID:≫mp83AnVYgnUho
続きを執筆
小説を編集
/ 21

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL