この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

うしお
スイートポテト

文字サイズ変更

愛を知らないヒロインはブルーロックの皆に溺愛される

#28


士道「ちっ」
パッ!放す
千切「おい、士道てめぇ」
士道「うひょー美人が怒ると怖い怖い」
潔「おーい待てよ千切って、」
蜂楽「ねぇあのイケメンってもしかして!」
潔蜂楽「葵!」
葵「あー!潔蜂楽!ってなんで皆分かるの?」
千切「いや、わかんねぇーよ!」
葵「え?」
蜂楽「アンリさんが葵がめっちゃイケメンになって戻ってきた!っていってたから!」
潔「プッ!千切お前葵の方が男らしいぞ!」
蜂楽「たしかに!」
士道「ねぇ話終わったー?どーでもいいんだよお前らの話は、俺はあかねちゃんと話があるの、さっさと消えろよ」
千切「あ?さっきからなんだよお前」
凛「おい、うるせぇぞお前ら、俺の部屋の前で騒ぐんじゃねぇ…」
「葵?」
葵「凛ちゃ、凛…」
士道「はぁー凛ちゃん出てきちゃめんどそうだし、またね👋あかねちゃん?」
凛「おい赤髪、葵を寄越せ」
千切「は?いきなりそんなこと言われて寄越すわけねぇだろ」
葵「ちょっ二人とも!💦」
蜂楽「ねぇ潔…」
潔「え、わ、わかった」
蜂楽「葵!」ちゅっ!
葵「え、」
凛千切潔「は?」
凛「おい、おかっぱてめぇ💢」
千切「蜂楽お前なにしてんだよ💢」
蜂楽「えへへ!💦一旦逃げるのまき!」ダダダダ!
千切凛「待て💢」
潔「あお、あかね今のうちに」
葵「あ、うん。」(なんだ、そうゆうことか、)
葵「ありがと潔くん。」
潔「お、おう、なんかまじで変わったな。」
葵「うん。けどブルーロックにいる間だけだから、ほんとに中身まで変わったわけじゃないよ。」
潔「そっかよかった、じゃ俺はこれでたぶん今頃蜂楽千切と凛に捕まって怒られてると思うから」
葵「ごめん僕のせいで…」
潔「いいってきにすんな!」
葵「ありがと」
ガチャン🚪
葵(あ、そういえば冴とカイザー達は私がこの姿なこと知らないのか、フフ見たらどんな顔するかな?)
「ビデオ通話にして電話しよ!」
プルルルルプルルルルプルルルルピッ!
冴「なんでビデオ通話にしてんだ…」
葵「あ、冴!」
ブツッ!
葵「えっ!」(切られた!?)
プルルルル(って思ったらまた掛けてきた?!)
ピッ!
葵「ちょ、なんで切ったの?」
冴「誰だお前?」
葵「葵だよ、いまはあかねだけど、」
~説明中~
冴「俺がしらない知らない間に大変なことになってんな」
葵「うん。ねぇどう?」
冴「あ?なにがだ?」
葵「男の僕も好き?」
冴「///うるせぇタコ」
ブツッ!
葵「タコ?!」ガーン😨
プピッ!  
カイザー「なんだ葵からビデオ通話なんて珍しいな、」
葵「カイザー?」
カイザー「う、う、嘘だ…」
ネス「カイザーどうかしましたか?って誰ですか?」
葵「あ、ネス!僕あお…」
カイザー「おい、お前!葵のなんだ!なぜ葵のスマホから通話してる!」
葵「いや、だから僕があお…」
ネス「カイザーもしかして葵の彼…フゴッ!」
口を押さえられる
カイザー「なわけないだろ!確かにこいつはくそ顔がいいが、葵は俺との子のことまでかんがえていたんだぞ!」
葵「いや、考えてないし!💢て言うか僕が葵だよ!」
カイザーネス「は?」
~説明中パート2~
ネス「それにしてもよくここまで変わりましたね、カイザーほどではないですが、いい顔をしています///」
葵「あ、ありがとて言うかカイザーは?」
ネス「ショックで倒れてます。ブルーロックプロジェクトが終わったらちゃんと戻ってくださいよ?カイザーのお世話するのは僕なんですから」
葵「え、あ、ごごめん?」
ネス「あかねでしたっけ?この後カイザー練習試合があるんですこのままじゃ負けてしまうかもしれません。あかねのせいなんですから何とかしてください!」
葵「えー、うーん。カ、カイザー?」
ムクッ 起き上がる
葵(一応反応はしてくれるんだ、)
「カイザーは僕が男だったら好きじゃなくなっちゃうの?✨」
カイザー「?!」❤️ズッキューン
「ふっ、そんなわけないだろ。俺は葵が男であろうが女であろうが愛しているぞ?」
ネス(あれは男女問わず落ちますね…恐ろしい)
葵「じゃネス切るね!」
ネス「はい、ではまた。」
ブツッ!
コンコンコン🚪
葵(誰だろ?)
続く


※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/10/13 15:07

うしお ID:≫mp83AnVYgnUho
続きを執筆
小説を編集
/ 31

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL