この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

うしお
スイートポテト

文字サイズ変更

愛を知らないヒロインはブルーロックの皆に溺愛される

#27


ばあや「ついにこの日が来ましたね。あかね様」
葵「うん。」(やっと皆に会える。)
「どう?ばあやさん、僕ちゃんと別人に見えてる?」
ばあや「はい、もちろんでございます。」
葵「目隠し付けて言われても信用ならないんだけど💧…」
葵「じゃあ皆さん。1ヶ月ありがとうございました。行ってきます!」
メイドばあや「いってらっしゃいませ」
in東京駅
葵「えーと確かアンリさんがこの辺に…」
???「あの、」
葵「?」
モブ女子「今から私達のお茶とかどうですか?!」
葵「えっ、あーごめんね?僕これから用事があって、」
モブ女子「だったら連絡先だけでも!」
アンリ「もーあかねくんどこよ?姿変わってるから分かんないよ!」
葵「あ、」
ぱしっ🤝
アンリ「え、」
葵「アンリさん少しの間でいいので彼女のふりしてください!💦」
アンリ(めっちゃイケメンになってるー!)
モブ女子「え、誰その女?」
葵「僕の彼女、これからデートだからごめんね?✨」
モブ女子 
「は、はい、❤️」
アンリ「ほ、ほんとにあかねさんですよね?なんかもう別人過ぎて…」(落ち着け私!幸あかねは葵さんなのよ?女であって男じゃないんだから!)
葵「アンリさん?✨」
アンリ「い、いきましょうか!💦」
葵「は、はい。?」
アンリ「つきました。その様子では心配しなくてもよさそうですが、念のため皆さんと接する時は気を付けるようにしてください。それから始めに絵心さんのとこにあいさつにいきます。すでに話はついてますので安心してください。」
葵「分かりました。」(今の私は年齢も性別も何もかも違う、少しでも口滑らしたら終わり…いや、大丈夫ばあやさんと今日までたくさん練習してきたんだ。大丈夫…)
ウィーン🚪
アンリ「失礼します。」
絵心「お前か、アンリちゃんが言う姫野葵に並ぶストライカーは、よろしくな幸あかね」
葵「よろしくお願いします…」
絵心「?お前…」
葵(え、バレた?)
絵心「顔整ってるな、見ててイライラするもういっていいぞ。ほら、部屋のカードキーだ」
葵「え、あ、ありがとうございます…」
ウィーン🚪
葵(よかった、バレてなかった…あ、そういえばお昼の時間だけ絵心はモニタールームにいないって言ってたな…焼きそば食べてるから)
「よし、じゃあ皆に会いに…」
凪「葵?」
葵「凪?なんでここに…」
ギュッ!
葵「ちょっ!凪?どうしたの?」
凪「寂しかった…」
葵「凪!僕一応今男だし、見られたら変な誤解が、」
ちゅっ、
葵(え、私今キスされてる?)
「ん、んっ!プハッ!ちょっ、凪なんで…///」
れお「おーい凪!葵もう戻って来てるらしいぞ!」
凪「うん、知ってる。だってここにいるもん。」
れお「は?誰お前?」
~説明中~
れお「へぇーここまで変われるのか。」ジーーー
「ちょーイケメンじゃん!てか体格変わった?」
葵「うん、食トレ。頑張ったけど5キロくらいしか増えなかった…」
凪「今なんキロ?」
れお「お前な一応これでも中身は女なんだから…少しは気ーつかえよ?」
葵「いいよ、別に。えっと確か43キロくらいだったかな。」
凪れお(軽?!)
葵「他にも顔会わせたいからそろそろいくね」
ガチャン🚪
士道「んー?誰お前?見ねぇ顔だけど、」
葵「あ、」(やばい士道さんだ、言ってもいいかな?けどもしばらされたら…)
士道「…なーんてな!」
ポンッ!頭
「葵だろ?お前。」
葵「あ、士道くん知ってたんだ。けどこの事は…」
士道「だいじょーぶ。言いふらしたりしないから。でもいい顔してんな?男でもはら◯せたくなる。」
葵「はら?」チラッ
「あ、千切!」千切のもとへ行こうとする
ギュッ!バックハグ
士道「まだ話は終わってないだろ?あかねちゃん?」
千切「ん?あれは?士道と見たことないイケメン…うげっ!士道あいつそっち系かよキッツ!見なかったことにしよう。」
千切「お、潔蜂楽どうした?そんな走り回って探し物か?」
潔「おお、千切!今日葵が戻ってきたらしくて、それが…」
蜂楽「それが、もう超絶イケメンになってるって噂!!だから今潔と探してるとこ!」
千切「え、じゃあまさか…」
葵「は、放してよ士道くん💧僕他の人のとこに行かないと…」
士道「そんな冷たいこと言わないでよあかねちゃん。俺は葵が男でも全然構わないけど?」
葵「ちょっとなに言ってるか分かんないんだけど…」
(ずっと放そうとしてるのに全然振りほどけない…どんだけ力強いんだよ!)
千切「葵!」
葵「千切!」
続く









※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/10/13 13:32

うしお ID:≫mp83AnVYgnUho
続きを執筆
小説を編集
/ 31

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL