この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

うしお
スイートポテト

文字サイズ変更

愛を知らないヒロインはブルーロックの皆に溺愛される

#21

第21話

こんにちわ葵です。私は今強迫されています。
蜂楽「ねぇ行こうよ?海!冷たくて気持ちいよ?」
潔「俺も葵が来てくれたら嬉しいかも。」
れお「おっ、海?いいじゃねぇーか、行こーぜ!」
ばろう「テメーに拒否権ねぇよ」
凪「葵が行くなら俺も行くー」
葵「でっ、でも私水着持ってないし!」
千切「当日調達でいいんじゃないか?」
葵「あ、でも私泳げないし!」
オシャ「それなら、俺✨がオシャな泳ぎを教えてやろう」
葵「ううー(`;ω;´)」
蜂楽「あっ!凛ちゃんも来る?海!」
凛「は?いかねぇーよ。ぬりぃーんだよお前らは」
蜂楽「もー!凛ちゃん真面目すぎ!」
葵(え!凛ちゃんずるい!だったら…)
「凛ちゃんが行くなら、私も行く」
潔「え、まじ?」
皆「頼む凛!」「頼むよ凛ちゃん!」「~~~!」
凛「だぁー!うっせぇー!行けばいんだろ!行けば!💢」
葵「よしっ…👍️」
当日🏖️
蜂楽「潔?そーれ!」パシャ!🌊
潔「うぉっ!やったな蜂楽お前!」パシャ!🌊
凪「砂の中ぽかぽかしてきもちー」
士道「あ、君可愛いねぇ、よかったら俺とお茶しない?」
オシャ「水も滴る俺✨もなかなかにオシャだ。」
葵(楽しそうだな…💧)
千切「あれ?葵は海入んないの?」
れお「てか、水着来てねぇーじゃん」
葵「うーん。一応見てみたりはしたんだけど、何がいいのか分かんなくて、結局買ってない。」
蜂楽「勿体ないよー絶対似合うよ?」
れお「はぁ、買いに行くぞ!」
「千切お前もついてこい、凪は行くか?」
凪「行く。」
葵(うぅ、水着きたくないんだよなー)
れお「で、どうする?」
葵「もう分かんないから、まかせる。」
れお「まかせるって…💧んじゃ、三人それぞれ一着選んで、葵が着て気にったやつでいんじゃねぇか?」
凪「うん。いいと思う」
千切「わかった」

試着室
葵(えっと、れおが選んでくれたやつは…❗背中の傷見えないように羽織るものまである。流石だなあ😊)
れお「着れたかー?」
葵「う、うん!」シャーー カーテン開ける
葵「ど、どうかな?///」
凪玲千「…腹筋やば。」
葵「水着の感想❗💢」(だから着たくなかったんだよー)
千切「あぁ、そうだったな、ちょっと衝撃的過ぎて、悪い」
れお「うん!思ってた通りちょー似合ってる」
凪「なんか大人っぽい感じだね。」
葵(確かに黒のミニスカに少しレースの入ったデザイン、れおはこうゆうのが好きなのかな?)
千切「次俺の着てよ」
葵「あ、うん!」
シャーー カーテン開ける
葵「き、着たよ?///」
千切(えっろ…)「い、いいんじゃね?似合ってる…」 
凪「へぇー可愛いけどちょっと攻めすぎじゃない?肌の隠れてる面積は広いけど、透け透けだし、」
れお「千切お前性癖でてんぞ?」
千切「お前が言うな💢」
凪「で、最後俺のね」
10分経過
千切「なんか遅くね?」
凪「俺見てくる」シャーー カーテン開ける
れお「おい、それは!ってなんだもう着替え終わってんじゃねぇか、」
千切り「へぇーワンピース風の水着かいいんじゃね?」
凪「葵?」
葵「グスッグスッ💧」
「このワンピースすごく可愛いんだけど、グスッなぜか胸元の布がすごい余るの…グスッグスッ💧」
凪「それは葵の胸がちいっ、」グッ!🖐️
れお千切「ワアアアァァァ!」
れお「きっと不良品だな!それは!」
千切り「そ、そうだな💦他のにするか!」
葵「グスッグスッでもせっかく選んでくれたからこの中きら選ぶよグスッ」
凪「で、誰のにするの?」
葵「んー個人的には千切のかな?お腹が見えにくいなはありがたい」
千切「しゃっ!俺の勝ちー!」
れお「じゃあ早速行くか!海!」
葵「うん!」
続く









※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/03 20:43

うしお ID:≫mp83AnVYgnUho
続きを執筆
小説を編集
/ 21

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL