この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

うしお
スイートポテト

文字サイズ変更

愛を知らないヒロインはブルーロックの皆に溺愛される

#20

第20話

プルルルルプルルルル
れお「おい、葵?スマホなってんぞ。💤」
葵「~?ごめん。」(こんな時間に電話してくるのは、あの人しかいないよな)
バタン🚪
葵「もぉー何?こんな時間に?💤こっちとそっちで時間ずれてるのくらいわかるでしょ?💤」
カイザー「すまない、葵不足でな。少し補充を…」
ブチッ
葵「はぁ、」
ガチャ🚪テクテクボフッ
士道「あれぇ?葵ちゃんなんで俺のベッドいるのぉ?
もしかして◯かされにきた?ニコッ」
葵「💤…え?あ!ごめんなさい💦部屋間違えました!すぐ出ていき…」
ギュッ!後ろから抱き寄せられる
士道「まぁまぁそんな急ぐなって?ゆっくりしていきなよ?俺と」
葵(最悪寝ぼけて士道さんの部屋に入るなんて…誰か助けて)
凪「あぁ、いたいた。探したよー。葵帰ろ。」
葵「凪(`;ω;´)」
士道「ちょっと待ってよ凪ちゃん?横取りはよくなくない?」
凪「そっちがさきでしょ。」
士道「この子が勝手に俺の部屋に入ってきたんだよ?でもまぁいいや今回は、俺も眠いし。じゃあね、葵ちゃん?」
凪「…」
葵「あ、ありがと、」
凪「寝ぼけて部屋間違えるとか、すごいね。」
葵「う、ごめんなさい…」
凪「今日一緒のベッドで寝てよ、」
葵「え、なんで」
凪「だってまたどっかいかれたら困るし、助けてあげたんだから、これくらいのお願い聞いてよね。」
葵「わ、わかった…」
ギュッ 
葵(完全に抱き枕状態…やっぱり凪体大きいな、抱きしめられると安心する…)スースー💤 
起床🌄
葵(まだ抱きしめてるの?)
グッ!
(あれ、全然退けれない、)
「凪!起きて!起きてってば!はぁ、」
れお「なんで一緒に寝てんだよ💧」
葵「助けて、れお💦」
れお「しょーがねぇーなぁ、おい、凪起きろ?」
凪「は!おはようれお…💤」
葵(さすが…)
~食堂に移動中
葵「ねぇ、いつまで抱きしめてるの?💢」     (てかもう浮いてるし。バタバタ🦶)
凪「抱き心地いいから、」
モブ「おい、見ろあれ」
モブ「なんだあれ?💧」
葵「私は凪の抱き枕じゃない、💢」
凪「!あ、お嬢。」
千切「何してんだよ💧」
葵ヒョイ!
凪「あ、」
葵タッタッタスッ 千切の背中に隠れる
千切「おぉ?!」
凪「チチチチチ、おいでほら?」
千切「いやいや、猫じゃないんだから。」
「!」
「葵、ちょっと前髪伸びたか?よかったら切ってやるぞ、おまけにヘアセットまでしてやる」
葵「ほんと?!✨」
凪「俺も切る。」
千切「それはやめろ!」葵「それはダメ!」
凪「えー二人ともひどー」
千切葵「あはは~!」
続く


※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/01 12:19

うしお ID:≫mp83AnVYgnUho
続きを執筆
小説を編集
/ 21

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL