この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

うしお
スイートポテト

文字サイズ変更

愛を知らないヒロインはブルーロックの皆に溺愛される

#14

第14話

葵「また、私を売ろうとしてんの?」
モブA「あぁ。ここはその取引場所。もう既に買い取りてと話しはついてる」
モブB「だから来るまでは、お楽しみといこうか🤗」
葵(うーどーしよめっちゃ強気でいるけどちょー怖いやばい泣きそう、)
!「触んな!」
脱がされる…主(下着まではちゃんと着てます。て言うかモブには脱がさせません😊
モブA「お、おい、これ見ろよ…」
モブB「まじかよ!?こんな傷あるなんて聞ーてねぇーぞ!💢」
葵「教えてないし…」
モブA「どうすんだこれ?こんな醜いやつ売りもんになんねぇ!俺ら殺されちまうぞ!」
葵(失礼だな!💢ぶっ殺す💢)
モブB「くそが!」ガッ!🦶
葵「うっ!」
モブB「せっかく大金手に入ると思ったのによぉ!」
ガッ!🦶
葵「ガハッ!」
モブA「そうだ。どうせ売れねぇなら好き放題してもいいってことだよなぁ?」
ゴッ!👊
葵「ッ!」🩸ッーーーー
ドコッボコッガッ!👊🦶
葵(はぁーなんか視界が暗くなってきた、痛い、苦しいそれは別に構わないでも、寂しいのは死にたくなるくらい嫌、早くブルーロックの皆のとこに戻りたいっ!)
ガラガラガラガラ
冴カイザー「葵!」
「!」
冴「テメーら💢」
カイザー「おい、ネスあいつらを殺せ」
ネス「分かりました。カイザー!死ぬほど痛めつけてあげます😊」
マネージャー「ネスさん待ってください!ちゃんと警察呼んでますから!💦」
警察「こっちにこい!」
モブAモブB「ちっ!くそが!」
冴「おい、大丈夫か?」
葵「さ、え?」
冴「ッ!悪い来るのが遅くなった…」
葵(なんで、そんな、悲しそう、な、顔、してん、だろ?)
「あり、がと、助けに、きて、くれて、」
カイザー「っ!もう喋るな、」
ネス「カイザー。救急車呼びました。」
カイザー「あぁ。ありがとうネス」
ネス(カイザーにお礼言われた!やた!っていうか、カイザーがこんなに必死になるこの女はいったい、)
葵(眠くなってきた…)スースー💤
冴ギュッ 優しく抱き寄せる
カイザー「意外だな?お前が女に優しくするとは、お前のなんだ?」
冴「…日本にいた頃出会った施設にいた幼なじみだ」
カイザー「施設?」
冴「劣悪な環境にいたんだ。想像もできないような辛い過去を背負ってこいつは生きてる。ほんとは俺が側にいるべきだったんだ…」
カイザー「全部知ってるのか?」
冴「いや、こいつはあまり話したがらなかったから、ざっくりとしか、でも、わざと笑って笑い話にしてたが、それでもなんとなく伝わったんだ…」
カイザー「…」(こいつも俺と同じなのか…)
ネス「カイザー、救急車きましたよ!」
続く


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

閲覧数100越えありがとうございます!
ほんと自分の自己満なので誤字脱字がいっぱいで読みずらいと思うのですが、どうぞ楽しんで頂けたら幸いです。主は凪推しです♥️読んでたらどうせバレるので言っときます!

2024/08/31 19:47

うしお ID:≫mp83AnVYgnUho
続きを執筆
小説を編集
/ 21

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL