この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

うしお
スイートポテト

文字サイズ変更

愛を知らないヒロインはブルーロックの皆に溺愛される

#10

第10話

プルルルルルポチッ
冴「なんだ?凛のことか?それなら…」
士道「確かに凛ちゃんのこともあるんだが、面白い子見つけちゃってさー、女の子なんだけどランキング一位でめーちゃ強いのぉ。」
冴「は?女?」
士道「え~と確か絵心葵?だったけなー」
冴「!」(葵?でも…!そうか、あいつは施設にいたんだ名字が変わってても何らおかしくない…)
士道「あれぇ?冴ちゃんどかしたぁ?」
冴「悪い切る」ブチッ!
士道「はぁ、ほんと人の扱い雑だよなー」
プルルルルルポチ!
絵心「だれだ?」
冴「糸師冴だ。絵心葵を1ヶ月こちらに引き渡して欲しい」
絵心「いきなりなんだ?なぜ葵のことを知っている?なぜ葵が欲しい?」
冴「人が足りなくてな、W杯予選までの練習に付き合ってもらう。」
絵心(なぜ葵の実力を知っているんだ?内通者でもいるのか?)
冴「もしいやと言うなら、ブルーロックを潰す。」
絵心!「…わかったただし1ヶ月だけだ。」
冴「昼頃空港に来いと伝えろ」ブチッ!
絵心「まいったなー」
葵「えっ!スッスペイン!?いきなりすぎ!私外にすらでたことないのにっ!」
絵心「別にスペイン語喋れるしお前が行かないとブルーロックが潰される。」
葵「いったい誰が…」
絵心「糸師冴だ。」
葵「!」(冴?嘘ほんと?でも、あれからあってないし、なんで私がここにいるって…)
絵心「まぁそうゆうことだから行ってきてー」
葵(言わなきゃだよね?みんなに、)
「凪、れお」
れお「ん?どしたー?」凪「なにー?」
説明中~
葵「…で1ヶ月間スペインに行かなくちゃいけなくて」
れお「はぁー?なんだそれ!勝手すぎだろ!💢」
凪「うん。その冴ってやつ、超卑怯じゃん。ブルーロック潰すとか」
葵「うん。でも、私が行かなきゃみんなの夢も潰すことになるから…」
凪「なんかあったら電話して」
れお「ばぁや連れて行かせようか?」
葵「いやいや!いいよ悪いし、」
れお「そうか、だったら!」
葵「他にも伝えないと行けないからそろそろ行くね!」
凪 ムクッ,スタスタ
葵「?」
チュッ! 唇
葵「なっ!なに!?///」
れお「?!」
凪「いってらっしゃいのチュー。」
葵「!わっ私も、もういくから!///」バタン!🚪
スタスタスタスタ 早歩き
(な!なに!?たしかにあーゆうの聞いたことあるけど、あれが普通なの?みんなやってるの?私がおかしいだけかな?)
凪「なに?れお?」
れお「べっ、別になんでもねぇーよ!😳」

蜂楽「ふーんそっかぁ、寂しくなるね(´・c_・`)」
潔「でも、あの冴に呼ばれるとかすげーよな。頑張れよ!」
葵「うん。ありがと!」

千切「まじかよ、スペインに…男装メイクしてやろうか?」
葵「いやなんで?💧」
千切「気を付けろよ?」ポンポン!頭
葵「うん。😊」

葵「…ってことでスペインにいってくるね」
凛「は?あんなくそ兄貴とこ本気行く気かよ?」
葵「くそ兄貴って、あの時兄ちゃん兄ちゃん言ってたじゃん!どうしたの?」
凛「…俺はあいつを潰すためにサッカーをしてる。」
葵「え、どうゆう…」
凛「あいつは~~」
葵「なにそれ!信じらんない!」
凛「なんでお前が怒んだよ?」
葵「だって一応私一歳しか違わないけど年上だし、凛ちゃんのことほんとの弟みたいに思ってたから。」
凛「は?俺はお前にはの弟じゃねぇ💢」
葵ガーン、「これが、反抗期…(`;ω;´)」
凛「あぁ?」
葵「でも私が行かないとブルーロックは潰されるし凛ちゃんのその…冴を潰すことだってできなくなるし行ってくるよ。」
凛「…できるだけでいい、あんまあいつと関わんな…」
葵「それは無理だよ、久しぶりに会うの、ちゃんと話さないと行けないことたくさんある。」
凛 ジー真剣な眼差し
葵「わかった、必要ない会話はしない。」
凛ギュッ 抱きしめる
葵「泣いてる?」
凛「泣いてねぇー!」
葵「あはは!そっかぁ1ヶ月会えないのかぁ」
ポロポロ💧
葵「あれ?おかしいなぁ?グスッ寂しいの慣れてるはずなのに…なんでこんな、グスッ涙止まんないんだろ?」
凛「!」
葵「グスッ、こんなじゃ帰ってきた時に抜かされちゃうね?ランキング…」
グニッ!🤏ほっぺ
凛「泣いてんじゃねぇよ、もうおまえは一人じゃねえんだから…///」
葵「!うん!」
続く




※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/31 10:47

うしお ID:≫mp83AnVYgnUho
続きを執筆
小説を編集
/ 21

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL